チェアをゲーミング座椅子にしてしまう座布団。座面が広くあぐらがかける!

GIZMODO

横幅が1.5倍近く拡大!

ゲーミング中に限らずPCに向かってデスク仕事をしていると、曲げたり伸ばしたり組んだりと、足の位置が定まりませんよね。ずっと同じ姿勢じゃいられないから、なるべく楽に座りたい…というのが理想であり、現実でもあります。

あぐらで仕事やゲームができちゃう

Bauhutte(バウヒュッテ)が作ったのは、ゲーミング/オフィスチェアの座面の端から肘掛けの支柱までの隙間を埋めるゲーミングチェア専用座布団「BC-150G」。底面はチェアの座面に合わせた形状で、ピッタリとフィットすることで天面がフラットになります。約58cmの座面になるため、あぐらをかいて楽な姿勢で作業ができるようになるわけです。

220819_zabuton1
Image: Bauhutte

クッションはゲル2層と、低反発および高反発ウレタンをサンドイッチにした4層構造で座り心地は快適。7cmの厚みはシリーズで最もブ厚いのだそうです。腰を痛めがちなテレワーカーは検討してみてください。

Bauhutte ( バウヒュッテ ) ゲーミング座布団ラージ BC-150G-BK

※なお、価格など表示内容は、執筆現在のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Amazon, Twitter, Bauhutte via PC Watch

タイトルとURLをコピーしました