残暑を味わう!爽やかな酸味と冷たいかつお出汁「すだち蕎麦と天盛りセット」

ITライフハック
sub3

アークランドサービスホールディングス株式会社の⼦会社、とんかつ専⾨店「かつや」を展開している株式会社かつやは、2022年8月19日(金)より国内「江戸前天丼はま田」にて「すだち蕎麦と天盛りセット」の販売を開始した。

■天盛りをさっぱりお蕎麦と共に
暦の上では秋となりますが、まだまだ残暑厳しいこの時期に食欲そそる「すだち蕎麦と天盛りセット」が期間限定で新登場。すだちの爽やかな酸味とシャキシャキのみょうがが見た目に涼しいお蕎麦は、冷たいかつお出汁でさっぱりとした口当たり。さくっと揚げた、彩り豊かな天盛りとセットで用意した。
期間限定メニューの「すだち蕎麦と天盛りセット」は、店内飲食限定で用意している。

main

■商品概要
【店内メニュー】
〇すだち蕎麦と天盛りセット 1,480円(税込1,628円)
海老/万願寺唐辛子/烏賊と貝柱の岩海苔かき揚げ/茄子

sub3

〇その他店内メニュー

sub5

〇その他テイクアウトメニュー

sub6

江戸前天丼はま田

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
背筋が伸びて集中力UP!「S字カーブ」に導くバランスチェア
残暑見舞いは合い盛りで!かつや「海老カツと鶏カツの合い盛り」
2尺玉を含む3万発の花火が音楽と共に夜空を彩る!第35回利根川大花火大会
残暑見舞いに挑戦状!鶏もも1枚肉の大判からあげを使用した「からやまバーガー」
コンビニで始める新たなミニカーコレクション! 「KYOSHO 64 Collection」






タイトルとURLをコピーしました