東海オンエアてつやが結婚を決意した理由 峯岸みなみへの愛に「鳥肌たった」「カッコよすぎ」

J-CASTニュース

   YouTuberグループ・東海オンエアのてつやさんが、古くから親交のあるYouTuber・はじめしゃちょーさんのチャンネルに公開された動画に電話出演し、元AKB48の峯岸みなみさんと結婚した理由を語った。

  • てつやさんのツイッター(@TO_TETSUYA)より

    てつやさんのツイッター(@TO_TETSUYA)より

  • てつやさんのツイッター(@TO_TETSUYA)より

    てつやさんのツイッター(@TO_TETSUYA)より

  • てつやさんのツイッター(@TO_TETSUYA)より
  • てつやさんのツイッター(@TO_TETSUYA)より

「好きな人をお嫁さんにしたいやん」

   2022年8月16日、かねて交際が報じられていた峯岸さんとの結婚を発表したてつやさん。てつやさんにとって峯岸さんは憧れの存在であり、2014年6月には「僕、大きくなったらAKBを卒業して恋愛解禁した峯岸みなみと付き合うんだ」などとツイートしている。8年前の妄想を実現させたこともあって、Twitterでは一時「推しと結婚」がトレンド入りした。

   このニュースを受けてはじめさんは17日に公開した動画で、「すごいよ。YouTubeドリームですよ」と言い、「推しと結婚できるのか…マジか…」と漏らした。続けて「ちょっと前にですけど、てつやのお家に遊びに行ったら、みーちゃん(峯岸さん)がいてビックリして心臓止まりそうになった思い出があります」と振り返った。

   その後、はじめさんはてつやさんに電話をかけ、「てつやさん、ご結婚おめでとうございます」と祝福。はじめさんが「何で結婚したの?」と尋ねると、てつやさんは「確かに。生活が変わるわけでもないから、別に何も変わらないっちゃ変わらないけど」と前置きしつつ、「好きな人をお嫁さんにしたいやん?」と答えた。はじめさんは「いや、すごいよ、ほんとに。夢があるというか」と感嘆していた。

   てつやさんの発言に対し、コメント欄には「てつやの言葉に鳥肌たった」「素敵すぎる!!」「カッコよすぎだろ」「すごいウルっときた」などの声が寄せられている。

Source

タイトルとURLをコピーしました