【困惑】スリーコインズで大人気「シャボンガン ベルトタイプ」をオッサンが使ったらヤバ過ぎた…

ロケットニュース24

3COINS(スリーコインズ)の大人気商品コーナーで “謎のベルト” を発見した。商品名は「シャボンガン ベルトタイプ」で価格は880円。よくわからないが、最近はベルトからシャボン玉を発射させるのが流行っているのだろうか……いや、そんなヤバい奴見たことねえぞ。

ちなみにパッケージには「音が鳴る・ピカピカ光る・自動で出る」と書いてあった。つまりベルトを装着してボタンを押したら、幻想的な音楽・光とともにバブルシャワーが発生するのだろう。なるほどなるほど……買うしかねえな。ってことで、購入した。

・シャボンガン ベルトタイプ

使い方はいたってシンプル。まずはベルト本体からボトルを取り出し、付属のシャボン液を注ぐ。んで、ボトルを元あった場所に戻す。液漏れしないよう、きつく取り付けてくださいとのこと。子供には難しそう。となると、大人向けのベルト……なのかもしれない。

次に単3電池を3本セットする。もう準備は完了だ。スイッチを押したら幻想的なバブルシャワーのスタートである。そういえば、Amazonで購入した「ブタバブルカメラ」からはフィンランド民謡が大音量で流れたが、スリーコインズの人気商品はどうなのだろうか。


・ベルトを巻く前に確認

とりあえず外でスイッチを押してみて、どんな風にバブルが発生するのか確認してからベルトを巻くことにする。いきなりベルトを巻く勇気はない。


それではご覧いただきましょう。スイッチON!


コォー、シャキーン、コォー、シャキーン!


一体何が起こっているのかというと……ダースベイダーの呼吸音のような「コォー」と、仮面ライダーの変身音のような「シャキーン」という音とともに、ベルトから大量のシャボン玉が発生中。正直もっと可愛い系のメロディを予想していたぞ。


せっかくなのでベルトを巻いてみる。


…………


コォー、シャキーン、コォー、シャキーン!


こ、これが本当に正解なのだろうか。一応、ベルトは大人でも巻けるくらい長い(調節可能)から、老若男女問わず楽しむことはできそう。上手に使えば幻想的な写真も撮れるはずだ……しかし、使用する場所を間違えたら通報されるだろう。

とりあえず、体の真ん中から泡を発生させたい方は、今すぐにでもスリーコインズに行くべし。大人気商品なので早めに買っておくこと。使い方は買った後に考えてくれたまえ。女の子より男の子向けのベルトなのかな〜、ヒーローに憧れているお子さんにいいかもね!


参考リンク:3COINS「シャボンガン ベルトタイプ」
執筆:砂子間正貫
Photo:RocketNews24.

Source

タイトルとURLをコピーしました