ラウンドガール波田妃奈「色んな形でつながれるよう」ファンサイト開設 井岡戦後フォロワー約20倍

J-CASTニュース

   プロボクシングの世界戦でラウンドガールを務めて注目を浴びたモデルの波田妃奈さん(25)が2022年8月15日にインスタグラムを更新し、ファンサイト開設とメッセージ動画サービスを開始したことを報告した。

   波田さんは「いつも応援してくださるフォロワーの皆様へ」と書き出し、「皆さんともっと色んな形でつながれるようこの度、新しいことを2つ始めました」と明かした。

  • 波田さんのインスタグラムより

    波田さんのインスタグラムより

  • 波田さんのインスタグラムより

SNSフォロワー2500人から5万超に

   今回新たな試みとして会員制公式ファンサイトを開設し、並行してオリジナルメッセージ動画サービスを開始した。ファンサイトには波田さんのSNSに掲載していないオフショットや自撮りアップ写真、動画を限定公開していくという。

   また、オリジナルメッセージ動画サービスでは、ファン1人1人のリクエストに合わせて30秒から60秒ほどのメッセージ動画を配信するという。

   波田さんは「これからも試行錯誤しながら応援してくれる皆さんとのつながりを増やしていきたいと思うので引き続きよろしくお願いしますっ」との意気込みを綴った。

   インスタグラムのコメント欄には「いろんな活動が増えてどんどん活躍してくださいね!!」「新しいこと。応援します」「めちゃめちゃお綺麗です」など波田さんの今後の活躍を願うコメントなどが寄せられた。

   会社勤めをする傍らモデルとして活躍する波田さんは7月13日に行われたWBO世界スーパーフライ級タイトル戦(井岡一翔VSドニー・ニエテス)でラウンドガールを務め、衣装が試合中にインターネットで話題となり試合後もSNSを通じて注目を浴びた。

   ラウンドガールの反響は大きく、スポーツ紙などの報道によるとラウンドガールを務めるまではインスタグラムのフォロワーは2500人ほどだったが試合直後から急増。8月15日時点でフォロワーは5万人を超えている。

Source

タイトルとURLをコピーしました