【モンスト】ワンピースコラボに向けてオーブを貯めている人!! これだけでも聞いて!!

AppBank

モンストにて8月15日(月)12:00(正午)より、ガチャ「復刻♪モンスト夏休み2021」「復刻♪モンスト夏休み2020」「復刻♪モンスト夏休み2019」「復刻♪モンスト夏休み2015」の4種類のガチャが開催されます。

「でも、ワンピースコラボ控えてるし今回はパスかなぁ〜」なんて思っている方も多いのでは?
しかしとある夏休みキャラが現在、需要が爆上がり中なんです。

モンスト夏休みガチャが復刻

8月15日(月)12:00(正午)より、ガチャ「復刻♪モンスト夏休み2021」「復刻♪モンスト夏休み2020」「復刻♪モンスト夏休み2019」「復刻♪モンスト夏休み2015」の4種類のガチャが開催されます。

まずは復刻するキャラをご紹介。

ガチャ開催期間

2022年8月15日(月)12:00(正午)~8月18日(木)11:59
※4つのガチャの開催期間は同じです。

ガチャ「復刻♪モンスト夏休み2021」登場キャラ

ガチャ「復刻♪モンスト夏休み2020」登場キャラ

ガチャ「復刻♪モンスト夏休み2019」登場キャラ

ガチャ「復刻♪モンスト夏休み2015」登場キャラ

夏休みのあのキャラがあの超高難度クエストで大活躍中

上記で紹介したキャラのなかに、最近登場した超高難度クエストで大活躍しているキャラがいるんです。

まず、そのクエストとは…

「天魔の孤城」です!
超高難度クエストでクリアするのもかなり大変と噂のあのクエストです。
しかも最深部「10の間」のEXクエスト「アーキレット」で大活躍していると巷で話題なんですよ。

「天魔の孤城」で唯一周回が必要なクエストで最適性というて時点でかなり重要ですよね!

そしてその大活躍しているというキャラが…

ノンノαです!

ギミック適正で弱点に大ダメージを与えることができるSSが強力でかなり人気らしいんですよね。

獣神化する前ですが2015年に初登場したノンノαが2022年の超高難度クエストで最適性にハマるなんて、ちょっと胸熱ですよね。

まとめ

というわけで復刻する夏休みガチャで登場する「ノンノα」が「天魔の孤城」で大活躍していることを紹介させていただきました。
もし今回を逃すと「ノンノα」をゲットできるタイミングは、また1年後になるかもしれません。
もちろん「ノンノα」を超える適正キャラが登場する可能性もありますが、「天魔の孤城」EXをなにがなんでもクリアしたいと思ってる人は、ちょっと考えてみてもいいかもしれませんよ。

Source

タイトルとURLをコピーしました