橋本環奈「ガハハハ!」豪快笑いに絶賛続々 「めっちゃ好感度上がる」「楽しそうで好き」

J-CASTニュース

   2022年8月11日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に出演した俳優の橋本環奈さん(23)に対し、その笑い方に惚れたとする声がツイッターで上がっている。

   この日、橋本さんは親交があるという俳優の堀田真由さん(24)と共に番組にゲストとして登場。トークが進むと橋本さんら出演者にはビールが提供されるなどしたが、その際の橋本さんの笑い方が、実に豪快だったというのだ。

  • 橋本環奈さん(2020年撮影)

    橋本環奈さん(2020年撮影)

  • 橋本環奈さん(2020年撮影)

「アハハハ!」「ガハハハ!」

   番組冒頭、プライベートで出かけた際に周囲に気づかれるかという話題になった際、堀田さんは橋本さんを含め4人でディズニーランドに行ったというエピソードを明かしつつ、「1回も(芸能人だと)気付かれなくて」と、MCの櫻井さんや有吉弘行さんに説明。「えー?」という反応が櫻井さんから出る中、それに重ねて、橋本さんの「フハハハ!」という声が重なった。

   これに対し、有吉さんは「環奈ちゃん、声でバレそうだよね」と指摘すると、橋本さんは「いや、そうなんですよ! 私、声でバレるんですよ!」。堀田さんの時とは別の機会にディズニーランドに行った際のエピソードとして、芸能人だと気付いていない客から写真撮影を頼まれた際に、「もうちょっと寄ってください!」といった指示を出すべく声を張り上げた際にバレてしまったと明かした。

   その後、橋本さんらは、一般人が自らを芸能人と知らずに「写真いいですか?」と撮影役を頼んできた際に、芸能人としては一緒に写真を撮ってほしいと言われていると勘違いしやすいとのテーマで話が盛り上がった。この際、橋本さんは大きく口をあけながら「アハハハ!」「ガハハハ!」と何度も勢いよく笑った。

Source

タイトルとURLをコピーしました