【パズドラ】『この組み合わせ』の「4ターン威嚇武器」は初登場!? 「ロケット&グルート」の新アシストが超優秀!

AppBank

マーベルコラボの既存キャラ、「ロケット&グルート」の新しいアシスト進化について紹介していきます。

「ロケット&グルート」の新たなアシスト進化

これまで「スキブ+4ターン威嚇の武器」はいくつか登場していますが…

今回の復刻に合わせ新登場した「ロケット&グルート【コミックカバー・3】」は、さらに「バインド耐性」を付与することが可能です!

付与できる覚醒は木属性向けの性能ですが、遅延スキルはどんなパーティでも活躍が期待出来るため、汎用性は極めて高めですね。

「スキブ+4ターン威嚇」の武器は今でも希少

最近少しずつ増えつつある「スキブ+4ターン威嚇武器」ですが、「バインド耐性」まで付与できる武器は今回登場した「ロケット&グルート【コミックカバー・3】」のみです!

これまでに登場した同系の代表的武器は以下の通り。

▼(左)花嫁ブリギッドの指輪:(右)楊貴妃のうちわ

▼(左)学園オロチ武器:(右)赤シェリング武器

上記以外だとフェス限の「アレキサンダー武器」と、季節限定の「正月ルティナ武器」のみです。
いずれも付与できる覚醒やスキルの付加効果は異なりますが、バインド耐性はありませんでした。

8月15日から復刻コラボが始まりますが、前回のコラボで「ロケット&グルート」を既に入手している方は、今から進化可能なので是非1体は作っておきたいですね!

こちらの記事もぜひ!

実装日:08/10(水)中
※内容が反映されない場合は、アプリの再起動をお試しいただきますようお願いいたします。



Source

タイトルとURLをコピーしました