MagSafe充電の本来の力を引き出す、冷却ファンつき充電器

GIZMODO

し、知らんかった…。

iPhone 12から採用された、便利なマグネット式の充電システムこと「MagSafe」。このMagSafeを低速化させないクールなシステム「CryoBoost」を搭載した、便利な充電器「HaloLock」シリーズがESRから登場しました。

先にネタばらしをしてしまうと、CryoBoostとは内蔵した冷却ファンによりiPhoneの発熱を抑えて、MagSafeの充電速度を低下させない機能。リリースによれば、例えばiPhone 13でビデオを視聴している際などに、Apple(アップル)純正のMagSafe充電器よりも4.5時間以上も速く充電できるそうですよ?

基本はコレ、なワイヤレス充電器

Image: ESR

ESR 2-in-1 ワイヤレス充電器」はiPhone 12/13シリーズとAirPodsシリーズを同時に充電できる、ワイヤレス充電器。もちろん、先述のCryoBoostを搭載しています。

欲張り派のあなたに

Image: ESR

iPhoneやAirPodsはいいけれど、うちのApple Watchはどうなるんじゃい!…というあなたには、「ESR 3-in-1 ワイヤレス充電器」をどうぞ。本体は若干幅広になりますが、Apple Watchが仲間はずれになることはありません。お手持ちのApple Watch用の充電ケーブルを自分で装着するタイプです。

車でもサクサク充電したい!

20220809_001
Image: ESR

思えば、車の中って相当暑いですよね。エアコンをオンにする前の車内もそうですし、差し込む日差しによってスマートフォンがガンガン加熱されます。そんなタフな環境でも「ESR HaloLock」ならiPhoneをクールに冷やしながら充電ができますよ!

個人的に気になったのは、やはり車内でiPhoneをクールに充電できるESR HaloLockでしょうか。日差しが差し込む車内だと、iPhoneが引くぐらい熱くなるので…。どの製品も、暑い夏にはピッタリのワイヤレス充電器ですね!

Source: PR Newswire, Amazon 1, 2, 3

タイトルとURLをコピーしました