Apple Watch Series 8のデザインはSeries 7と変わらないかも

GIZMODO

ただしProモデルを除く。

早くて数週間後に発表されるかもしれない新型Apple Watchですが、今年は新たに激しいスポーツに特化したProモデルの登場が予想されています。一体どんな新機能が加わるのか気になるところですが、今回はSeries 7の後継機にあたるApple WatchSeries 8についてのリーク情報です。

Apple Watch Series 8のデザインはSeries 7と同じ?

リーカーのShrimpApplePro氏によると、Apple Watch Series 8はSeries 7と同じデザインになり、チタニウムモデルは含まれないとのこと。また、ケースサイズはSeries 7と同じ41mm45mmになるそうなので、もしこれが本当なら今のバンドがそのまま使えるのはうれしいところ。

Apple Watch Series 8の量産については今月下旬開始とのことなので、これは来月に発表イベントが開催、発売されるのでは?と期待しちゃいますね。

本体カラーはSeries 7より少なくなるかも

Apple Watch Series 8のカラーバリエーションについては、アルミニウムケースはミッドナイト、スターライト、シルバー、(PRODUCT)REDの4色。ステンレススチールケースはシルバーとグラファイトの2色展開になると伝えています(そうなるとSeries 7で登場したブルーやグリーンが早くも引退してしまうのか気になりますが…)。

噂によると今年はApple Watch Series 8、Apple Watch SE(第2世代)、Apple Watch Pro?が発表される可能性がありますが、一部モデルはバッテリーが伸びる説もあるので、期待して待つとしましょう。

Source: MacRumors, ShrimpApplePro (Twitter)

タイトルとURLをコピーしました