小島瑠璃子の直筆文字が「めっちゃ綺麗です!」 本人「汚くてお恥ずかしい」と謙遜も…絶賛集まる

J-CASTニュース

   タレントの小島瑠璃子さん(28)が2022年8月8日、来年から中国の大学に留学することをツイッターで発表した。

  • 小島瑠璃子さん(2017年撮影)

    小島瑠璃子さん(2017年撮影)

  • 小島瑠璃子さんのツイッター(@ruriko_kojima)より

    小島瑠璃子さんのツイッター(@ruriko_kojima)より

  • 小島瑠璃子さん(2017年撮影)
  • 小島瑠璃子さんのツイッター(@ruriko_kojima)より

「自分の直筆の言葉で伝えたくてこの形にしました」

   小島さんはツイッターに直筆メッセージの写真をアップ。「皆様にお伝えしたいことがあります。中国での活動を見据え、来年から中国の大学に留学します」としている。

   併せて、「15歳で芸能界に入り、大変なこともあったけれど、笑ってもらうのがうれしくて、楽しくて、仕事に熱中した13年間でした。28歳、一度ゼロからチャレンジしてみようと思います!!」と新たな出発であることを強調している。小島さんは13年前、2009年に行われた第34回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得していた。

   その後、小島さんはツイッターに寄せられた多数のリプライに対し、「温かい言葉をありがとうございます 全部読んでます」と感謝を表明。続けて、「字が汚くてお恥ずかしい でも自分の直筆の言葉で伝えたくてこの形にしました」と謙遜した。

   一方、リプライでは「めっちゃ字綺麗です~!直筆めっちゃ伝わりました!」「字はとても読みやすいですよ~」「お気持ちが伝わる温かい字ですよ」などと絶賛する声が寄せられている。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

Source

タイトルとURLをコピーしました