顔面ボコボコ敗北→丸坊主の歌舞伎町No.1ホスト 第2の禊「負け犬タトゥー」決行「超カッコイイ字」

J-CASTニュース

   「1分間最強」を決める格闘技大会「Breaking Down5」に出場するも敗北し、禊として丸坊主になった歌舞伎町No.1ホストの咲人さんが2022年8月4日、「第2の禊」を決行する様子をYouTubeで公開した。

  • 丸刈り前の咲人さん。インスタグラム(sakito1207x_x)より

    丸刈り前の咲人さん。インスタグラム(sakito1207x_x)より

  • 丸刈りにし、「負け犬タトゥー」を入れた咲人さん。YouTubeチャンネル「咲人ちゃんねる」より

    丸刈りにし、「負け犬タトゥー」を入れた咲人さん。YouTubeチャンネル「咲人ちゃんねる」より

  • 丸刈り前の咲人さん。インスタグラム(sakito1207x_x)より
  • 丸刈りにし、「負け犬タトゥー」を入れた咲人さん。YouTubeチャンネル「咲人ちゃんねる」より

「禊のタトゥーを入れに行ってきた」

   咲人さんは7月17日に開催された「Breaking Down5」で山川そうきさんに顔面をボコボコに殴られた末、判定負けを喫した。その後、事前に山川さんと約束していた通り丸坊主にする「禊」動画を公開。25日には「みなさんお待ちかねのもう一つの禊。動画お待ちください」とツイートし、更なる「禊」を行う可能性を匂わせていた。

   8月4日に公開したのは「禊のタトゥーを入れに行ってきた」と題した動画。冒頭、咲人さんの左耳の下から顎に沿って入れられているのは「負け犬」の3文字のタトゥーだ。続いてそのタトゥーを入れに行く様子が公開されていくのだが、そこに「Breaking Down5」対戦相手の山川さんが登場した。

   咲人さんは「ちゃんと山川くんの目の前でバッチリ入れて、禊ぎを行いたいと思います」と爽やかな笑顔で宣言する。「顔面に負け犬タトゥーを入れたい」とタトゥーアーティストのアツシさんに相談すると、顔に入れるのは「法律的にも良くない」ということで、2週間消えないという「ヘナタトゥー」を首に入れることになった。

   書道アーティストがデザインしたという「負け犬」の三文字に咲人さんが「めちゃめちゃカッコイイ」とテンションを上げ、その後施術する様子や、山川さんにタトゥーをお披露目する場面などが公開されている。

   咲人さんが「これで2週間、ちゃんと隠さずに生活する」とし「禊、終了でよろしいでしょうか?」と問うと、山川さんは「終了ですね」と拍手を送っていた。出来栄えに咲人さんは「素晴らしい、超カッコイイ字。書いてあることは『負け犬』なんだけどね」と満足そうだった。

   咲人さんはこの日、タトゥー写真をインスタグラムにもアップ。コメント欄には「『負け犬』って書いてあるのにカッコ良くて草」「有言実行出来るのカッコイイし素敵です」などの書き込みがあがっている。

Source

タイトルとURLをコピーしました