【米アマゾンで爆売れ】ビーチの視線を独り占めできる「浮き輪」がポップでキュートで頼もしい / ただし誰にも見られないように膨らますこと

ロケットニュース24

夏の定番アイテム「浮き輪」をアメリカのAmazonで買った。海外で人気のあるド派手な浮き輪を持っていれば、ビーチの主役になれると思ったからだ。気になる評価は3.9とまずまず。何より全体の約68%のユーザーが「星5つ」と評価しているのが同商品のポイントである。

ちなみに価格は24.99ドル、だいたい3300円(2022年7月29日時点)ってところ。んでもう先に言ってしまうと、ポップでキュートで頼もしい浮き輪を探している方は今すぐに購入してOK。ビーチの視線を独り占めできる浮き輪はこいつだァァアアアアアア!

・ジェリーの登場

さて、商品は注文の約2週間後に到着した。もったいぶっても仕方ないので、さっそく開封しよう。袋から出てきたのは……

日焼けした外国人マッチョの浮き輪である。


箱によると、彼の名前は「JERRY(ジェリー)」というらしい。キラッキラな笑顔とナイスバディがまぶし過ぎる。もしかするとビーチの視線を独り占めにするのは……ジェリーなのかもしれない。

商品ページでレビューを確認すると、女性ユーザーが「みんな私のデートに嫉妬していました。ジェリーは純粋な紳士でした!」という感想とともにツーショット写真をアップしていた。やはり主役はジェリーだったか……!


・近所の川へ

さっそく近所の川でジェリーを使ってみることにした。中身を引っ張り出すと……


…………


カラカラにひからびたジェリーが登場。


「助けてください」と言わんばかりの表情を浮かべるジェリー。一刻も早く空気を入れてあげなければ……という気持ちになってしまう。


膨らませるのは簡単。なぜならAmazonで大人気の「電動エアーポンプ」も持ってきているからだ。巨大なマジェスティソファも1分かからずパンパンにした実績がある。よし、待ってろよジェリー。背中から……

イケェェェエエエエエエ!


ジェリー誕生。


どうやら「ジェリー部分」と「浮き輪部分」は分かれているようだ。つまりは別々に空気を注入する必要がある。ジェリーをひっくり返して……


イッケェェェエエエエエエエ!


ジェリィイイイイイイイイイ!


多分だが、ここまでの流れは誰にも見られてはいけない気がする。誰もいない川で撮影したのは正解だった。とにかくジェリーは……

完成した。


南の島の太陽のような笑顔、小麦色の引き締まったボディ……ビーチの主役は確実にお前だよジェリー。というわけで、川に浮かべて……


一緒に泳いでみた。


バシャバシャバシャ……



うむ、なんというか……


安心感ハンパネェェェエエエエエエエ!


さすが女性ユーザーの心を鷲掴みにする男、いや、浮き輪。ジェリーは男から見ても「いい男」だった。多くを語らず、ただひたすらにマッチョで笑顔で謙虚……そんなジェリーと一緒に泳ぎたい方は、夏が終わってしまう前に同商品をチェックしてみてほしい。


参考リンク:Amazon「NPW Pool Float Drinking Buddies | Fun Pool Float for Parties and Relaxing | Inflatable Pool Hunk Ring – Sailor」
執筆:砂子間正貫
Photo:RocketNews24.

Source

タイトルとURLをコピーしました