Googleの新スマホ「Pixel 7」、発表・予約開始日は10月6日? 著名リークサイトが明言【やじうまWatch】

INTERNET Watch

 Googleの新スマートフォン「Pixel 7」および「Pixel 7 Pro」の発表日と予約開始日、さらに出荷開始日にまつわるリーク情報を「Front Page Tech」が伝えている。

 それによると、Pixel 7とPixel 7 Proの発表日および予約開始日は10月6日、出荷開始は翌週の10月13日とのことで、昨年のPixel 6およびPixel 6 Proに比べると2週間前倒しのスケジュールとなる。製品の存在自体はすでに5月のGoogle I/Oで明らかになっているほか、Googleのサイトでもすでに公式ページが公開されているほどだが、リリースにまつわるスケジュールはこれまで明らかになっていなかった。Front Page Techは著名リーカーのJon Prosser氏が主宰するメディアで、これまでも多数のリーク情報を的中させていることから、信憑性は高いとみられる。ちなみにPixel 7 Proについては、試作機とみられる品が、マーケットプレイスでPixel 6 Proを購入したユーザーの手元に誤って届くというアクシデントが発生していたことが報告されている。

Source

タイトルとURLをコピーしました