アンパンマンの頭は13万キロカロリー

デイリーポータルZ

最近はあまり「食べ物」としては活躍していないみたいですが

小学生1学年分くらいの空腹を満たしてくれそうなアンパンマンの頭。

しかし最近のアニメでは、アンパンマンが頭を食わせる描写はレアになっているようです。……やっぱ、絵面的にいろいろヤバイからかな?(代わりに「顔が汚れちゃって力が出ないよ〜」エピソードが増えています)

顔が半分になったり、首ナシになったりする、若干気味の悪いアンパンマンも好きなんですけどね。

そしてドラえもんの公式設定、ちょっと破綻しているから考え直した方がいいよ!?

Source

タイトルとURLをコピーしました