【性格診断】どんなパンツ穿いてるかであなたが出世する人間か分かる! ロケットニュース24的パンツ診断 / 本日8月2日はパンツの日

ロケットニュース24

現代人の最後の砦・パンツ。国よりも警察よりも前に我々はパンツに守られている。パンツを穿いているからこそ、お天道様の下を堂々と歩くことができるのだ。その安心感、そのゆるぎなさ……もはやパンツは我々の魂の座と言っても過言ではない

逆説的に言うと、パンツにはその人の人間性が出ていると言えるだろう。というわけで、穿いているパンツからあなたが出世する人間かどうかを占ってしんぜよう。ロケットニュース24的パンツ診断、はじまるよー

・ユニクロ「エアリズム ボクサーパンツ(ローライズ)」

ボクサーパンツの中でも、ユニクロ「エアリズム ボクサーパンツ」のローライズを穿いているあなたは佐藤英典タイプだ。暴れん坊に見えて、下半身をしっかり固定しているこのタイプは真逆の2面性の持ち主。外面の派手さと裏腹のコツコツした地道さは、近くにいる人・付き合いの長い人ほど高い評価を得ることができるはず。

一方で、その地道さが愚直となることも。1つの穴を掘り進めすぎて、自分で落とし穴を掘ってハマっていくことがあるから気をつけて。スランプだと思ったら1度深呼吸して周りを見てみよう。そんなあなたはロケットニュース24的には、ライターの顔になれるでしょう。


・ユニクロ「エアリズム ボクサーパンツ(ローライズ)」

同じユニクロの「エアリズム ボクサーパンツ」のローライズでも派手な色を平気でチョイスできるあなたはP.K.サンジュンタイプだ。そのパンツの柄のように、白も黒も仕事のためなら引き受けられるこのタイプは、全タイプの中で一番大人。自分の役割を理解し仕事をこなす能力に長けているため、組織の中で必要な存在となることも多いはず。

しかし、周りの需要を想像しすぎるところは弱点でもある。1の需要を読んで100にするのは得意だけど、0から1を創ることについては萎えがち。良くも悪くも組織ありきになりがちなので気をつけて。そんなあなたはロケットニュース24の長男的ライターになれるでしょう。


・ユニクロ「エアリズム ボクサーパンツ」

性格診断だと言ってるのに、3度目の「エアリズム ボクサーパンツ」をかぶらせてくるあなたは原田たかしタイプだ。コメントについても「多分トランクスじゃなくてブリーフの方」とこだわりの無さが垣間見える。自分が穿いてるパンツがブリーフかトランクスか分からないってどういうことだよ!?

その全てを受け入れる姿勢は好意的に見ると器のデカさとも言えるが、大抵の場合ポンコツさにしか見えないので気をつけて。そんなあなたはロケットニュース24的には編集長の友達になれるでしょう。


・GU「ボクサーパンツ(レギュラー)」

GUという新ネタだが、ボクサーパンツは外さないあなたはあひるねこタイプだ。流行を抑えつつも、少し人と違うものを選ぶこのタイプは言わばサーファー。たとえ後追いであったとしても、それがブームであればさも最初から推していたかのような顔で波に乗っていく。そのシレッとしたツラは水面に浮かぶあひるのよう

ゆえに、キョロ充になりがちなので気をつけて。さらには、キョロ充であることを隠すのもあひる並にウマイので読者の皆さんも気をつけて。そんなあなたはロケットニュース24のエースになれるでしょう。


・無印良品「MUJI 前開きボクサーパンツ」

下着という適当になりがちな部分でも無印良品で買うあなたは砂子間正貫タイプ。ワイルドなイメージとは裏腹に丁寧な暮らしをしているこのタイプは、セルフプロデュースに長けている。自分の道を生きているだけで注目を集めてしまう生まれながらのスターだ。

むしろ、その光が強すぎて、私のような人間は目が潰れそうになるから気をつけて。人間力も深すぎて底が見えないと凶器。そんなあなたはロケットニュース24の主人公になれるでしょう。


・GU「ドライボクサーパンツ(ローライズ)」

ボクサーパンツ多すぎだろ! さすがにもう書くことねえよ!! そんなあなたはGO羽鳥タイプだ。気になったことを追求させたら右に出るものはいないこのタイプは、ネットとの相性も良いインフルエンサー。ゆえに、ユニクロのエアリズムよりも安いGUのボクサーパンツを愛用するなど、コスパの良いものを見つけるのもウマイ。

しかしながら、統率力という意味では限りなくゼロに近いので気をつけて。その証拠に、ロケットニュース24は放し飼いのようなものだ。チームと言うより、ちょっとした丘に勝手に集まった羊みたいな。間違っても組織のトップに立ってはいけない学者型。そんなあなたはロケットニュース24の編集長になれるでしょう。


・ユニクロ「トランクス」

Yoshioはアホである。編集部に入って半年くらい働いたら誰でも身に染みるくらいのアホである。テストの点が悪いというアホさも持っている上、普通の会話がなぜか全然噛み合わないといった頭の回転にボミオスかかってるんじゃねえの? ってアホさも兼ね備えている。言わばサラブレットだ。

正直、読者にはネタと思われているかもしれないが、みんなが頑張って記事にしているだけで、普段はシンプルに地獄だから気をつけろ。おそらく、もの凄くのびのびと育てられたのであろう。ユニクロのトランクスをのびのび穿いているあなたはロケットニュース24の創始者になれるでしょう。


・コンビニ「トランクス」

それにしても、一世を風靡(ふうび)したトランクスの割合がこんなに少なくなっているとは。この診断でそんな衝撃を受けたトランクス派のあなたは中澤星児タイプ。服屋まで行くのすら面倒くさい雑さを持つこのタイプは、とりあえず異性にはモテない。

かと言って、別に同性にも好かれないため、嫌われ者と言えるかも! ひねくれたこと言って嫌われないように気をつけて。そんなあなたはロケットニュース24のジョーカーになれるでしょう。

──以上。穿いてるパンツで分かるロケットニュース24的性格診断、あなたは出世できただろうか。ちなみに、本日8月2日はパンツの日。診断が当たっていたという人は、これを機会に今一度パンツについて考え直してみよう。

執筆:中澤星児
Photo:Rocketnews24.

Source

タイトルとURLをコピーしました