【夏の福袋】モスバーガー「サマーラッキーバッグ」の中身はこんな感じ! 買った瞬間にお得だよ!!

ロケットニュース24

あくまで推測の域を出ませんが、どうやらモスバーガーが「季節外れの福袋」をお気に召しているようです。というのも、この5月に発売された「星のカービィ ラッキーバッグ」に続く “夏の福袋” を発売中だからです。

星のカービィに続き登場するのは、サンリオ屈指の人気キャラクター・ポムポムプリン。数量限定で発売中の『モスバーガー × ポムポムプリン サマーラッキーバッグ』も、買った瞬間に勝利が確定するお得な内容になっているのでご紹介しましょう。

・店頭にある分だけ

毎年、正月には福袋を販売しているモスバーガーですが、春の福袋は「星のカービィ ラッキーバッグ」が初とのことでしたので、おそらく夏の福袋も今回が初めてなのでしょう。というか、モスバーガーってそこまで盛んにイベントを催していない印象です。

さてさて『ポムポムプリン サマーラッキーバッグ』は基本的に事前予約が必要なのですが、2022年8月2日からモスバーガーの店頭では、予約なしで購入できる福袋が並んでいました。もちろん中身は予約してもしなくても同じ内容です。

つまり、予約しそびれた人でも早めならワンチャンあるというワケ。まずは以下で中身を確認してみてくださいね。

『ポムポムプリン サマーラッキーバッグ(3000円)』の中身

・ 3000円分のお食事補助券
・ 保冷トートバッグ
・ マイボトル
・ ミニタオル
・ おにぎらずケース


ご覧のように「3000円分のお食事補助券」が付いている時点で元は取れています。有効期限は2022年10月31日までとおよそ3カ月ありますので、比較的余裕もあるハズ。もちろん、全国のモスバーガーで利用可能です。

・グッズ分が丸々お得

残りのグッズは「丸々お得」ということになりますが、保冷トートバッグにせよミニタオルにせよ、なかなか実践的なラインナップではないでしょうか? 暑くて暑くて仕方のないこの時期に、今すぐ使えそうなチョイスとなっています。

さらにイヤらしい話、サンリオショップで同じような商品を揃えようとしたら、それなりに高くつくに違いありません。ポムポムプリンって人気キャラですからね。実質無料で4点のポムポムプリングッズが手に入ると考えれば「買った瞬間にお得」と申し上げていいでしょう。

特に小さなお子様がいらっしゃるご家庭には、かなり有能な福袋ではないでしょうか? 子どもってキャラクターが好きですから。ポムポムプリンなら喜んでくれる可能性もかなり高いハズです。

先述のように、基本的には予約制の福袋ですので、購入できるのは「いま店頭にある分だけ」ということ。気になる方はお近くのモスバーガーで早めにチェックしてみましょう。最後にもう1度言いますが、買った瞬間にお得ですよ。

参考リンク:モスバーガー公式サイト
執筆:P.K.サンジュン
Photo:RocketNews24.

Source

タイトルとURLをコピーしました