【パズドラ】当たりランキング『SSランク』へ大出世!! 大幅強化を受けた『リータ』の性能に注目!

AppBank

8/1から開催となった『神器龍物語シリーズ』イベント。
こちらに合わせ強化を受けた『リータ』に注目しますよ~!

『地守龍の騎士団長・リータ』が多色で強すぎる!?

以前より多色のサブ、もしくはリーダーとしてすら活躍は見せていたリータ。
スキルによる「軽減ループ」と「エンハンス」が優秀だったのですが、次第に火力不足などの問題で姿を消していきました……。

しかし!

今回の神器龍物語シリーズ復刻により、大幅な強化を受ける事に。
それがこちらッ!

なんと覚醒の「コンボ強化」が「超コンボ強化」に変更され、火力は大幅アップ!
この覚醒の変更、正直どのキャラにも実施して欲しいレベルの良強化ですよね……。

スキルも「自分指定エンハンス」が追加され、さらに自身の火力が上昇。そのエンハンスに関して、倍率も「1.5倍」→「2倍」となった事で、自身だけでなくパーティー内の対象キャラへの影響も非常に大きくなりました。
以前はあくまでギミックの上書き用だったのですが、これでメインの火力補助用ともなった点が本当に魅力的です!

またリーダースキルでは攻撃倍率が「40倍」にまで上昇!
「パズル後の残りドロップ数が6個以下で…」とパズル難度は比較的高めなのですが、「固定ダメージ」は所持している為、コンボ数を補えば実用性も十分。

是非リーダーとしても採用して遊んでみましょう!

という事で、強化を受けたリータの性能でした。
本当に急激に強くなった1体ですので、多色がメインの方も、現状はそうでない方も是非入手を狙ってみましょうね!

こちらの記事もぜひ!

8/1(月)から開催中の「神器龍物語シリーズ」に関して、ガチャでの総合当たりランキングとなります。
狙うべきキャラが定まらない場合には、是非参考にしてくださいねっ!
↑最強ランキングトップに戻る
▼注意点
・「リズレット」を除く★7キャラは交換による入手も可能
・既存キャラには大幅強化が実施され化け……



Source

タイトルとURLをコピーしました