【パズドラ】学園キオはどの形態も優秀! 最新環境でも輝く性能を要チェック!

AppBank

新たな進化が追加された学園キオ。もともと進化形態が多かっただけに、使い道もかなり広がりました!
どの姿でどんな使い方が出来るのか、しっかり確認しておきましょう。

サッカー部のストライカー・キオ

まずはデフォルトのキオ。3ターンで使える小回りの利くスキルに加え、無効貫通も使えるのが大きなポイント!
ですが光属性の無効貫通はハンスやクルセイダーもいる激戦区。キオにはバトル数依存があるため、ダンジョンによって使い分けていきたいところです。

光キオのアシストは2種類。どちらもドラゴンキラー武器となっています。
特にサッカーボールはステータスも盛れる優秀な武器。キラーが刺さるダンジョンでは非常に心強いです!

夜練のストライカー・キオ

続いて闇キオ。こちらの特徴は1体で吸収も無効も対応できるスキルですね!
超根性相手に使いづらいのが難点ですが、超根性がいないなら無類の強さを発揮するモンスターです!

アシストも本体の優秀なスキルをそのまま引き継ぎ、使いやすい性能に!
ランダムな敵が出てくるダンジョンなどで活躍間違いなしのアシストとなっています。

放課後のストライカー・キオ

最後は追加されたばかりの火キオ。超コンボ強化にドロ強+で火力面も万全、加えてスキルでは無効貫通とこちらも使いやすい1体です。
無効貫通は5ターンとやや重めですが、その分他の制限はなし。非変身キャラとしては破格ですね!

どの形態も優秀なキオ。超覚醒には超つなぎ消しなども持っており、今後の超重力環境でも活躍が見込めます。
どの姿も属性が違うため、オススメの形態は人それぞれですが、入手できたならぜひ使ってみてくださいね!

こちらの記事もぜひ!

先日発表された「児雷也」の進化に関して、新たに注目しておきべき部分がありましたよ~!
先日発表された児雷也は非常に多くの進化形態が存在しており、そのどれもが強力かつ斬新な新時代の性能で驚かされましたよね……。
■【パズドラ】児雷也『新たな進化』驚きの10種が性能公開! 実質HP『32倍』の新世界へ………



Source

タイトルとURLをコピーしました