ジャガー横田15歳長男、いきなり「金髪マッシュ」に 黒髪からの激変に「オシャレですね!」の声

J-CASTニュース

   女子プロレスラーのジャガー横田さんと医師の木下博勝さんの長男・木下大維志くんが、髪型を金髪のマッシュに変えたことにファンが反応している。

   高校合格発表後に金髪にしていた大維志くん。そのまま入学することを明かしていたが、2022年4月中旬頃に黒髪となっていた。

  • ジャガー横田さん(左)と木下博勝さん(写真:Yosuke Tanaka/アフロ)

    ジャガー横田さん(左)と木下博勝さん(写真:Yosuke Tanaka/アフロ)

  • 金髪になった木下大維志くん。木下博勝さんのインスタグラム(hirokatsu_kinoshita)7月29日の投稿より

    金髪になった木下大維志くん。木下博勝さんのインスタグラム(hirokatsu_kinoshita)7月29日の投稿より

  • 黒髪だった木下大維志くん。木下博勝さんのインスタグラム(hirokatsu_kinoshita)7月17日の投稿より

    黒髪だった木下大維志くん。木下博勝さんのインスタグラム(hirokatsu_kinoshita)7月17日の投稿より

「JJくん、やっぱり金髪だったのね」

   父の木下さんは7月29日にインスタグラムを更新し、「昨夜は、ニキビ治療を終えたJJ(編注:大維志くんのあだ名)と話す事が出来ました」と明かしつつ、大維志くんとのツーショット写真を公開。大維志くんはブランケットで顔を覆うようにしていたものの、金髪にマッシュの髪型だけが見えていた。

   7月17日に木下さんのインスタグラムに投稿された写真に写る大維志くんは短髪の黒髪だったため、金髪に染めたばかりと思われる。28日には、顔や体は見えないものの金髪の頭だけが写る人物の写真を投稿していた。

   今回の投稿に木下さんの元には、

「カラーオシャレですね!」
「JJくん、やっぱり金髪だったのね」

といった声が集まっていた。

Source

タイトルとURLをコピーしました