【モンスト】ガチャリドラカード当たりランキング!【2022年8月版 限定:アムリタ・カノン】

AppBank

モンスト(モンスターストライク)で7月30日(土)から「ガチャリドラカード」が初登場!

本記事では「ガチャリドラカード」で入手できるキャラの性能をランキング化してご紹介。どのキャラを狙うべきかお悩みの方はぜひご覧ください。

ガチャリドラカードの詳細はこちらをチェック! 最低限やることをご紹介!

モンストガチャリドラカード当たりランキング

2022年8月のガチャリドラカードは「アムリタ」と「カノン」が排出対象

モンストガチャリドラカード

初開催の今回は、限定キャラの「アムリタ」と「カノン」がカードに含まれます。(排出対象となる限定キャラは開催ごとに異なります)

開催期間

2022年7月30日(土)AM4:00~8月29日(月)23:59

ガチャリドラカード当たりランキング

ステータス・対応ギミックやアビリティ・友情コンボ・ストライクショット・高難易度適正の5点を総合的に検討した結果に基づいて、相対評価で各キャラの順位付けをしております。

ガチャリドラカードの注意点

期間内にキャラを受け取ろう

せっかくカードをめくっても、キャラを受け取り忘れると入手できません。

途中でキャラを受け取ると新たにカードをめくれない

カードを最大枚数までめくらずに途中でキャラを受け取ることも可能です。しかし一度受け取ると、その開催期間中に新しいカードをめくることはできません。

キャラが描かれている30枚のカードは、ユーザーごとに異なる

ほかの人と同じ場所をめくっても同じキャラが出るとは限らないので要注意。

ガチャリドラカードの詳細はこちらをチェック

Source

タイトルとURLをコピーしました