劇場版モルカーの特典は、プイプイ音が鳴るボール。もちろん劇場で鳴らしてヨシ!

GIZMODO

劇場にこだまする、無数のプイプイ。

2021年はどんな年でした? そうだね、モルカーがこの世に生まれた年だね! 先日、続編となる『PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL』が発表され、全国のモルカーファンに衝撃が走りました。おまえたち、教習所とか行くのか…!?

放送開始は2022年10月と少し先ですが、全国の映画館にて同作の一部が先行上映されることになりました。題して『ならせ!PUI PUI モルカー + DRIVING SCHOOL 予習編』。

素敵すぎる来場者特典

劇場版の内容は、一期で放映した全12話+二期の1話と2話、という構成。一期のおさらいをしつつ、少しだけ二期の予習ができるってかたちですね。上映期間は2022年9月23日より2週間限定で、9月23日〜29日に二期の1話が、後半の9月30日〜10月6日に2話が上映されます。

「じゃあ2回行かないといけないってこと? 面倒じゃんー」と思うかもしれませんが、ファンを喜ばせる最高の来場者特典が用意されてるんです。それがこの「ならせ!モルカーボール2022」。

モルカーの鳴き声でもある、あの「プイプイ」が鳴らせるボール! しかも映画を見ながら鳴らしても良いんです。これ、実質モルカーの応援上映ってことですよね? 楽しすぎることが確定したので、絶対行きます。前半と後半で1回ずつ行きます。

大人も子供もプイプイ鳴らしながら、大画面でプイプイいわすモルカーを見に行きましょうぞ。今すぐ上映劇場情報をチェック!

Source: 『ならせ! PUI PUI モルカー+DRIVING SCHOOL 予習編』 via 映画ナタリー

タイトルとURLをコピーしました