2022.7.24の見どころ) 耳の奥までメロンの味わいが広がる、バズった五差路

デイリーポータルZ

月イチの新しい企画が始まります。たぶん!

11時のメロンの丸かじりは月イチ企画「金持ちになったらしたいこと」第1弾です。

金持ちになったら南の島でのんびり…なんて言ったりしますが、でもそれって今すぐできるんじゃない?という勢いで実際にやってみる企画シリーズです。初回はメロンをリンゴのようにむいて食べる。

食べてみての感想はここに注目です。

口いっぱい分のメロンが流れ込み、一気に耳の奥までその味わいが広がるのだ。

 耳の奥まで味わいが広がる。これは丸かじりしないとわからないことですよ。

金持ちになったらしたいことは意外にすぐできる、は来月もやります。誰が何をするかは全く未定!

11時もう1本はいまいずみさんと溝ノ口を歩いた動画の文字起こし。今月の書き出し小説は来週であることに昨日気付き、慌てて準備しました。

バズった五差路、ツタに覆われたアパートなど派手な絶景もありますが、こういう些細なものも興奮します。

こっちがバズった五差路

12時はメルマガの転載。16時はデジタルリマスター、20時は気象予報士増田さんに聞く動画を準備しています。なぜ千葉の勝浦は真夏でも35度を超えないのか。 

メロンを丸かじりする脳幹に来る笑いから、気象の秘密という大脳新皮質に来るコンテンツまで。あなたの脳を揺さぶりにかかります。

日曜日の見どころは林でした!

Source

タイトルとURLをコピーしました