【今週の運勢】あとりの週間12星座占い / 1位は蠍座【2022年7月25日〜7月31日】  

ロケットニュース24

今週から、12星座の運勢がスタートです!

<今週の運勢ベスト5>

1. 蠍座
2. 水瓶座
3. 山羊座
4. 乙女座座
5. 双子座

牡羊座

・7月25日(月)〜 7月31日(日)の運勢

総合運 ★★☆☆☆

押しの強さで運命を動かす牡羊座さん。周囲に対しての意見力もあり、計画や予定も可能な限り、最初に定めた目標を達成させるように動きます。今週の牡羊座さんは「卒業(終わらす)のタイミングを図る」ことがテーマになります。

今週の過ごし方

気持ちの中で完了していないことはありませんか? 過去の出来事、人間関係、仕事、恋愛……今週は、心の中の引っ掛かりを一つでも解消しましょう。牡羊座さんは今を生きています。過去の出来事に左右されてはいけません。新しくやってくるエピソードを迎えましょう。今週はちょっと過去の乗り越えられなかった出来事を思い出してしまうかも。解消できていない心のわだかまりを整頓するときです。思い出の中にある解決できていないことは「しなかった」ではなく、「最善を尽くした」結果です。できることをやってきた! 過去を認める週になりそうです。

今週のラッキーチャレンジ

今週は先延ばしにせず、しっかりと掃除してみる、連絡を忘れない、保留中のことを進めるなど、区切りをつけるタイミングです。

牡牛座

・7月25日(月)〜 7月31日(日)の運勢

総合運 ★★★☆☆

一度決まった習慣やルールから、新しいスタイルへ抜け出すのが苦手な牡牛座さん。今週のテーマは「後回しにしない」です。何事も今日できることはすぐに片付けたほうが良さそう。予定を溜め込みすぎると、あとで大変なことになることも……

今週の過ごし方

生活していると、なるべく受け入れたくない状況というものがあると思います。見ないことにしよう、後で、後で……としていると、大切な予定が入れられない!? なんてことも出てきます。今週は片付けられなかった問題と向き合って、心も身体もすっきりと軽くなったほうが良さそうです。溜め込まないで解消していってくださいね。牡牛座さんにとって、今年の運命を導く重要人物との出会いのタイミングがあるかも! お部屋の隅っこの掃除から、カバンの中を整頓したり、なかなかお礼をいう機会がなかった人にも思い切って伝えるのも良いでしょう。

今週のラッキーチャレンジ

今できることは、今しましょう。思いったらすぐに行動していくと今後につながる良い出会いが俟っています。

双子座

・7月25日(月)〜 7月31日(日)の運勢

総合運 ★★★☆☆

誰にでも優しくおせっかいな面が魅力の双子座さんなので、仕事も趣味も気の合う仲間に恵まれます。今週のテーマは「意外なところからの情報」です。ほしいものや希望を身近な人に話しておくと、願いが叶いやすい一週間になります。ポジディブな気持ちで「こういうことがしたい」「◯◯がほしい!」なんてことも発信しておきましょう。

今週の過ごし方

希望の発信は、双子座さんにとっての運命をつなぐ大事なプロセスになります。純粋な気持ちは周りの人たちを動かします。ひょっとすると、願ったものとは少し違う形をしているものが、あなたのもとに贈られるかもしれません。全部の叶えたい希望は達成できなくても、今の状況の中でもっとも希望に近い贈り物が双子座さんのもとにやってきます。ポジディブな願いを周りの人たちに発信しましょう。そうすると、あなたの願いは叶えられます。

今週のラッキーチャレンジ

今、求めていることを身近な人に話してください。意外なところから良い話がやってきます。

蟹座

・7月25日(月)〜 7月31日(日)の運勢

総合運 ★★★☆☆

気持ちを察するのが得意な蟹座さんは、相手の求めていることが何となくわかります。気持ちを見るのが得意で、相手の仕草や発言で自分に対してどう思っているのかを察することができるのです。ただ実際には、相手が本当はどう思っているのかは聞いてみないとわからないのです。今週は「コミュニケーション」を大切にしましょう。

今週の過ごし方

思い込みだけでは、周りの人たちの本心は見えてきません。直接、相手から気持ちを聞いてみないと、実は蟹座さんが感じている印象とは別に答えがあるかもしれません。相手が求めていることと、あなたが感じていることにズレがないのかの確認をしていく週になります。あの人は何を考えているのだろう? どんなことを思っているのだろう? そう感じたときには、それとなくお話をしてみてください。あなたの中にある解決できなかった問題は解消されます。

今週のラッキーチャレンジ

気になったら、まずは確認してください。思い込みの迷路に要注意です。

獅子座

・7月25日(月)〜 7月31日(日)の運勢

総合運 ★★★☆☆

何でも合理的に考えたい獅子座さんにとって、情報は生活に欠かせないものです。情報というものは、身の回りに多くおります。どの情報を取り入れるのかで運命の流れも変わってきます。今週のテーマは「無駄を省く」です。

今週の過ごし方

情報とは集めようと思えば思うほどたくさん集められるものです。獅子座さんの生活を豊かにする情報を外部から取り入れるようにしましょう。外側から入ってくる話には、不安になったり、感情的になったりすることもあります。情報に操られず、良いよい人生を作っていくための判断材料にしていくと良いのです。情報は生活を便利にするもので、心を支配されるものではありません。あなたを未来に向けてポジディブなイメージを抱かせてくれる情報を取り入れていくようにしましょう。

今週のラッキーチャレンジ

情報を取り入れすぎに注意。夜の21時以降は情報デトックスに心がけましょう。

乙女座

・7月25日(月)〜 7月31日(日)の運勢

総合運 ★★★☆☆

自分の出した答えと結論で未来を作っていく乙女座さんにとって、今週はちょっと順調に進んでいたことにストップがかかるかも!? テーマは「問題点の発見」です。計画や物事にストップがかかるときには、何かが不足していることを示しています。やり残したことや片付けたほうが良いことなど……問題点を見つけていく一週間になりそうです。

今週の過ごし方

予定や計画が、突然ストップがかかる体験をしたことはありませんか? うまくいかない……運が悪い……など、どうしていいのかわからなくなります。仕事でも、プライベートでも、急に周りの人たちとリズムが合わなくなるときがあります。まずは落着いて、予定や計画が何のためにあるのかを考えてみましょう。計画のゴールに待っていることは、今の現状で到達できることなのか、もしくは必要性についてもう一度考え直して見るタイミングがくるかもしれません。

今週のラッキーチャレンジ

今週は予定変更があったときには、その先に続く結果が自分にとって必要なものかどうかをもう一度が考えてみましょう。

天秤座

・7月25日(月)〜 7月31日(日)の運勢

総合運 ★★★☆☆

今週のテーマは「チャンスを活かす」です。とっさの機転で流れを読むのが得意な天秤座さんには、様々なタイミングとチャンスがやってきます。しっかりとした計画を持つよりも、流れに沿った行動のほうがうまくいくことが多いかも。思ったことを叶える方法が今週のテーマになります。

今週の過ごし方

天秤座さんは、いつも誰かに守られています。そのため、真剣にチャンスをつかみにいかないときもしばしば……本気を出してみると、普段よりも何倍ものラッキーをつかむことだってできます。運の良い天秤座さんが、今よりももっと運気アップする方法は「目的を持った行動」です。流れに身を任せながら、良い方向を選んで歩んでいく天秤座さんなので、目的を持った瞬間に得られる結果の大きさが変わってくるのです。目的を持つとチャンスを将来的なメリットに変えることだってできます。

今週のラッキーチャレンジ

今週は、目的の持った行動を取りましょう。そうすることでチャンスを活かすタイミングがやってきます。

蠍座

・7月25日(月)〜 7月31日(日)の運勢

総合運 ★★★★☆

飾らない、作らない、自然体でいる蠍座さんは難しいことを考えずにありのままが魅力アップの秘訣です。自分に無理をしないこと! ここが重要です。今週のテーマは「ライフスタイルと食事」です。日常生活の中で欠かせないことは食事で、栄養のバランスも大切なのですが、もっと大事なことは食事の時間です。

今週の過ごし方

食事の時間を決めましょう。蠍座さんは環境によって行動パターンが変わってきます。仕事環境や人間関係など、置かれた状況によって体の使い方や気持ちの運び方にムラが出てしまいます。整ったライフスタイルの始まりには、食事の時間を決めて生活することが大切です。今週はライフスタイルを整えることを目標に進めていくと良いです。面倒なことはあまり得意ではない蠍座さんなので、初めからハードルの高い目標は持たずにしましょう。一回限りの食事時間の調整では体内バランスを整えることも難しいで、継続することを目的に進めましょう。

今週のラッキーチャレンジ

今週は決まった時間に食事をすることを心がけましょう。

射手座

・7月25日(月)〜 7月31日(日)の運勢

総合運 ★★☆☆☆

気持ちのままに生きていきたい射手座さん。環境によっては生きづらさを感じてしまうかもしれません。縛られているような気持ちになったら、まずはそこから抜け出すことを考えましょう。今週のテーマは「真剣にならない」です。一度決めたことは最後までやり抜く力になります。その反面、無理をしてしまうこともしばしば……

今週の過ごし方

自分のすべきことと、そうでないことを分ける役割分担を心ごけましょう。心のどこかで誰も信用していないところもあり、急に不安になることもあります。それは自分で出した答えに対して正しさがわからなくなるからです。一直線に前だけを向いて進んでいきたいのです。進む道を止められると、どうしていいのかわからなくなります。射手座さんは気持ちの中で、役割として境界線を持つと楽になります。人を信用すること、お願いしたことは相手に任せると良いでしょう。

今週のラッキーチャレンジ

身近な人にお願いをしてみてください。一度、任せると決めたことは最後まで任せましょう。

山羊座

・7月25日(月)〜 7月31日(日)の運勢

総合運 ★★★☆☆

山羊座さんは人でも物でも、集めるのが大好きな収集家タイプです。生活に必要なものとそうでないものを分けていくと、今よりももっと豊かな時間がやってきます。今週のテーマは「支出の振り分け」です。もちろん、お金だけでなく、時間の使い方も週のラッキーワードに入っています。

今週の過ごし方

生活する上で必要なものはお金です。今回はちょっとお金のお話になります。収入に対して支出があって、消費、浪費、投資の3つの分野に分かれます。消費に関しては必要経費となるので、浪費と投資のバランスが大切です。自分への投資と浪費をきっちりと境界線を引いて分けておかないと、収入の使い方があいまいとなってしまい、その結果、自己投資をするときに罪悪感と強い責任感を背負ってしまうこともあります。時間の使い方も同じで、何のための支出でライフスタイルに対してどんな影響を与えているのかを考えてなくてはなりません。

今週のラッキーチャレンジ

将来的な自分の姿を思い浮かべたときに、必要な支出かどうかを判断してから行動しましょう。

水瓶座

・7月25日(月)〜 7月31日(日)の運勢

総合運 ★★★★☆

いつも冷静で、何事に対しても真面目な姿勢で取り組む水瓶座さんなので、冗談を言われてもわからないときがあります。社交辞令などの複雑な会話の流れは苦手かも。今週は「力を抜く」ことが大切なとき。肩肘張らずに自分らしさを持ちましょう。

今週の過ごし方

今週は状況に合わせてルールの変更をしたほうが良さそうです。いつもの習慣で動くよりも、周りを見ながら動き方を変えていきましょう。流れに沿った行動の仕方をしていくと、今よりももっと楽に生活することができるようになります。物事を決めるときには柔軟性が必要で、すぐに結論を出さないで他に方法がないのかを考えてみましょう。そうすることで自然と見える世界は広がり、視野の拡大になります。今週は周りとの歩調に合わせて生活してみましょう。

今週のラッキーチャレンジ

ランチや買い物などで、「おすすめ商品」を選んでみると良いかも。水瓶座さんの世界が広がります。

魚座

・7月25日(月)〜 7月31日(日)の運勢

総合運 ★★★☆☆

穏やかな雰囲気が魚座さんの魅力をアップさせています。感情のコントロールに気をつけましょう。気がついたら、愛情が爆発してしまうときがあるかも。今週のテーマは「気持ちの交換」です。いつも周りの人に愛を与えている魚座さんも、与えているばかりではなく相手から受け取りましょう。

今週の過ごし方

愛情とは無限にあるものではなく、愛のエネルギーを使うと気持ちに穏やかさが減少してしまいます。与えた分だけ受け取るようにしましょう。特別なことをする必要はありません。「ありがとう」や「お疲れ様」といった、相手からの言葉をもらうと愛のエネルギーは増加します。今週はありがとうの言葉をもらえない人との交流はちょっと距離を置いたほうが良さそう。愛のエネルギーの減少は、魚座さんの感情に起伏を与えてしまうので心も体も疲れる原因になります。

今週のラッキーチャレンジ

友達や知り合いと何気ない会話をして、気持ちの交換をすると良いでしょう。SNSで身近なことをつぶやくのも良い方法です。


執筆・イラスト:あとり
Photo:RocketNews24.

Source

タイトルとURLをコピーしました