【パズドラ】最新版ラフィーネ『最強テンプレ』まとめ! ボックスに眠っている方は使わないと損ですよ!

AppBank

現環境でリーダー・サブどちらとしても猛威を振るっている「ラフィーネ」。
今回はラフィーネをリーダーとして使用した場合の「みんなの編成」を募集しましたよ!

最新版、みんなのラフィーネパーティー!

以上、現在使われているラフィーネパーティーとなっていました。

流石の性能からか、高難度ダンジョンで使用している方が多いですね~……!
中には最新ダンジョン「未知の新星」クリアパーティーまでも存在。昔は多色って火力が不足する印象があったのに、現代は超重力下でも問題なくクリアできてしまうとは、驚きです。

そんな数々のダンジョンを攻略可能なラフィーネ。
ボックスに眠っているのに使っていないとなれば勿体ないので、是非ともこの機会に育成、リーダー採用などしてみてくださいっ!

今回の編成募集に協力してくださった皆様、ありがとうございました!

こちらの記事もぜひ!

新たな降臨ダンジョンの登場に合わせ、「ラー=ドラゴン」「超転生ラー」などの進化追加・能力調整が実施されます!
ラードラゴンはもちろん多色の優秀なキャラに進化!
黒メダルで入手可能な闇属性は、進化スキルで「HPが1になる」というデメリットの代わり、高頻度で「ロック解除」「6色陣」が使用可能となりました……



Source

タイトルとURLをコピーしました