ハイ! AirPodsとAirTagケースぅ〜!(ドラ声で)

GIZMODO

お願いだよぉ〜。ドラえも〜ん!

んもう!しょうがないなぁ。はい、AirPods Proぉ〜! これを使えばどんな音だって海の底みたいに静かになっちゃうんだ。あとAirTagぅ〜。これを持っていれば落とし物だってすぐ見つかるよ!

…なんてのは完全に妄想ですが、そんなSF(少し不思議)を信じたい人に向けたドラえもんのグッズが出ます。

2022-07-20dorak01
Image: Hamee

「アイムドラえもん iFace First Class AirPodsケース」は、AirPods(第3世代)用とAirPods Pro用で価格は各3,080円。

2022-07-20dorak02
Image: Hamee

AirTag用ケース「アイムドラえもん iFace First Class AirTagケース」は1,980円 となっています。

最近のテクノロジーって、割とドラえもんに近づいていると思いません? このままいけば未来デパートも現実に…。

いや、未来Amazonかもしれないな…。

Source: Hamee

タイトルとURLをコピーしました