てんちむ、熱狂的ファンの「顔面タトゥー」に驚き 「私の顔彫った人は初めまして」

J-CASTニュース

   タレントでYouTuberのてんちむこと橋本甜歌さんが2022年7月16日、自身の顔のタトゥーを入れたファンがいたとして、その写真をインスタグラムで紹介した。

  • てんちむさんのインスタグラム(@super_muchiko)より

    てんちむさんのインスタグラム(@super_muchiko)より

  • てんちむさんのインスタグラム(@super_muchiko)より

    てんちむさんのインスタグラム(@super_muchiko)より

  • てんちむさんのインスタグラム(@super_muchiko)より
  • てんちむさんのインスタグラム(@super_muchiko)より

「熱狂的でビックリ」

   てんちむさんはストーリーズに「すごい」と大きくつづりつつ、太もも裏と思われる部分に彫られたタトゥーの写真を紹介。タトゥーは金髪時代のてんちむさんがパーカーのフードを被り、ピースサインしている際の写真を彫ったものとなっていた。

   てんちむさんはこのタトゥーについて、「DMでファンの人からすごい写真送られてきた」「金髪ショートの時の私のタトゥー太ももに入れたポイ」と紹介。

   てんちむさんによると、これまで「オソロのタトゥー入れました!」というファンはいたというものの、「私の顔彫った人は初めまして」と明かした。

   この熱烈な愛にてんちむさんは、「熱狂的でビックリ」としつつ、「そしてありがとう」と感謝をつづっていた。

Source

タイトルとURLをコピーしました