【Amazon低評価検証】めちゃめちゃファンタジックで可愛らしい袋に入っていた「抱き枕(評価1)」がこちらです…

ロケットニュース24

自宅に大きな荷物が届いた。ピンクの袋には男女カップルが自転車を2人乗りしている絵が描かれていて、これ以上ないほどファンタジックで可愛らしい雰囲気……そんな女の子が喜ぶような商品を買った覚えはないのだが、おそらく何かを海外ショップで購入したのだろう。

というわけで、ついさっき中身を慎重に確認したところ「その袋には絶対に入れるな」とツッコまざるをえないモノが入っていた。いや……待てよ。むしろあの可愛い袋が正解だったのかもしれない。とにかく中身をご覧いただこう。

・可愛らしい袋の中身

結論を先に言ってしまうと、袋の中にはAmazonで購入した「抱き枕」が入っていた。商品ページ曰く「寝るときに抱き枕として寝れば……素敵な夢が見れるかもしれません」とのこと。袋のデザインから察するに、甘くて幻想的な夢が楽しめそう。だがしかし……


メルヘンチックな袋から出てきたのは



…………



…………


いやマジで嘘だろおい。


まさかのゴリゴリマッチョだった。たしかにマッチョは買ったけど、この袋には本当に別の商品が入っていると思っていたぞ。ギャップを狙って仕掛けたのなら見事としか言いようがない。可愛さと儚さが詰まった袋からいきなりマッチョが登場するとは……

商品名は「ボディー 枕 クッション セクシー リアル抱き枕 おもしろ 癒し系 人体枕 快眠(筋肉 男)」で、価格は2900円(送料別)である。

この魅力的なボディがあなたのもとに」「インテリアとしても使用可能」とのことだが、評価は最低の星1つ。レビューには「こりゃダメだぁ〜」と書いてあった。どうやら大きかったらしい。まあでも、よくある抱き枕サイズではなかろうか。星1つはかわいそう。


裏側はどうなっているのだろうか。



…………


同じ姿ァァァァ!


ちなみに我が家には、アメリカのAmazonで大人気の枕カバーがある。米俳優ニコラス・ケイジの顔がデザインされたカバーだ。マッチョのボディと組み合わせてみると……


…………


地獄だった。


絶望的な組み合わせである。ってか、「枕カバー」と「抱き枕」を組み合わせただけなのに、こんなに気持ち悪くなることがあるのかよ……ジョーカーとジョーカーを引き当てた気分だ。自分でやっておいてなんだがヤバ過ぎて意識が飛びそうになる


んで、実際に使ってみた感想はというと、圧倒的な安心感や抱擁感は得られた……が! 撮影した写真を見返して具合が悪くなってしまったことはしっかりと記述しておきたい。

もちろん好みの問題もあると思うので、ゴリゴリのマッチョと一緒に眠りたい方はチェックしてみてほしい。デザインを考慮しなければ、弾力もあって気持ちいいと思いますよ〜。


参考リンク:Amazon「ボディー 枕 クッション セクシー リアル抱き枕 おもしろ 癒し系 人体枕 快眠(筋肉 男)」
執筆:砂子間正貫
Photo:RocketNews24.

Source

タイトルとURLをコピーしました