安く買う最後のチャンスかもしれない。「AirPods Pro」が値上げ前より安くなってん!

GIZMODO

僕らは2022年6月までタイムスリップしたのか?

突然ですが、AirPods ProのMagSafe充電ケース付きモデルが、なぜか! なぜか大幅値下げされています。それはもう値上げ前の価格と同額かそれ以下に!

原稿執筆時点(11時31分)では、おなじみAmazonでは価格改定前の定価よりも安い2万9556円で販売中

価格改定前のAmazon底値よりは高いけど、先日のプライムデーより安くなってんの…。値上がりに涙しつつプライムデーでAirPods Proを買った者は、Amazonの方角に向かって叫んでもよいという法律を作りませんかね…。

コストコ会員だともっと安くて2万5880円!

2022-07-19airk01
Image: ギズモード・ジャパン

さらにコストコでは、会員限定でお一人様数量制限1なれど2万5880円。

価格改定前のセールです!? まさか私たち…タイムスリップしちゃった? といった状況になっています。コストコ会員いいなぁ!

昨日まではビックカメラやヨドバシでも値下げセールになっていたみたいだし、もしかしたらAirPods Proを安く買う最後のチャンスかもしれませんね…。

ずーっと悩んでいて、値上げでステイが確定した方は、もう一度考え直してみましょう。

※価格など表示内容は執筆時点のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Amazon,コストコ via TouchLab

タイトルとURLをコピーしました