志尊淳がプリクラを撮った結果… 「盛れすぎて最高」完成写真に26万いいねの大反響

J-CASTニュース

   俳優の志尊淳さんが2022年7月13日、お笑いタレントの丸山礼さんと撮影したプリクラをインスタグラムで公開した。

  • 志尊淳さん(写真:YUTAKA/アフロ)

    志尊淳さん(写真:YUTAKA/アフロ)

  • 志尊さんのインスタグラム(@jun_shison0305)より

    志尊さんのインスタグラム(@jun_shison0305)より

  • 志尊さんのインスタグラム(@jun_shison0305)より

    志尊さんのインスタグラム(@jun_shison0305)より

丸山さんのYouTube動画に出演

   志尊さんは投稿で「YouTubeデビューしました。プリクラって怖いね」とコメントしながら、丸山さんとの2ショットプリクラを披露した。

   「こんにちは」「どらいぶでーとしたよん」「うちらギャル」「がおー」と落書きされた計4枚が公開されている。プリクラ特有の加工で2人とも目が大きく修正されているのが特徴だ。

   志尊さんは、7月12日に丸山さんのYouTubeチャンネルで公開されたドライブ動画に出演。志尊さんにとってはこれが初めてのYouTube出演となった。

   以前、志尊さんのオンラインイベントに丸山さんが出演するなど親交のあった2人だが、ドライブデートに至ったキッカケは志尊さんが丸山さんに「誕生日おめでとう!欲しいものありますか?」とインスタグラムでメッセージを送ったことからなのだそう。

   丸山さんは「えー! ドライブとか! っていう私のバカげたDMの返信を…いいよ!って言ってくれたんですよ」と動画内で明かしている。インスタグラムで公開されたプリクラもこの時に撮影したものだ。

   この投稿を受け、丸山さんはコメント欄に「落書きの速さがギャル尊淳でした 最高の記憶ありがとうございます」と感謝の言葉を投稿した。

   ファンからは「涙袋2メートル」「盛れすぎ可愛すぎ」「淳くんは元のお顔がプリクラ級です」「盛れ盛れすぎて最高」といった声が出ていた。投稿には14日夕までに26万5000件を超えるいいねが寄せられている。

Source

タイトルとURLをコピーしました