鈴村健一が「私事の極致」で生配信ドタキャン それでも「『許す』一択」の理由

J-CASTニュース

   声優の鈴村健一さん(47)が2022年7月13日、事前に告知したYouTube生配信について、開始1時間前になって中止するとツイートした。理由を受けてファンらからは、「むしろ好感」「素敵過ぎる」といった声が寄せられている。

  • 鈴村健一さんのオフィシャルツイッター(@Suzumura_music)より

    鈴村健一さんのオフィシャルツイッター(@Suzumura_music)より

  • 左から鈴村健一さんと坂本真綾さん(ツイッターアカウント@ONEMORNING_1より)

    左から鈴村健一さんと坂本真綾さん(ツイッターアカウント@ONEMORNING_1より)

  • 鈴村健一さんのオフィシャルツイッター(@Suzumura_music)より
  • 左から鈴村健一さんと坂本真綾さん(ツイッターアカウント@ONEMORNING_1より)

「私事の極致で大変申し訳ないのですが」

   鈴村さんは12日夜に、翌13日20時から1時間ほど生配信をするとツイッターで告知していた。「一人でやるの初めてなんで手こずったらすみません」とも添えていた。

   しかし当日、生配信が1時間後に迫る19時に中止を報告。ツイートで「皆様申し訳ございません」としつつ、

「どうしても…その時間にわが子の面倒をみないといけなくなりまして…」

と理由を明かす。さらに「私事の極致で大変申し訳ないのですが」と詫びた。鈴村さんは声優・坂本真綾さん(42)と11年に結婚し、22年4月に第1子の出産を発表している。

   投稿には1児の父でもある声優・立花慎之介さん(44)が反応した。20時台は子供の食事や風呂で立て込むとして「修羅なんですよねw」と共感し、自身が自宅で個人配信する際は22時ごろに開始することが多いともアドバイスした。

   鈴村さんは「先輩ありがとう!参考にさせてもらいます!感謝!!」と返信している。

   ファンらに向けては14日、「昨日はとっても温かい言葉をたくさんの方々からいただきまして感謝しております ちゃんと家族の時間が作れました」と謝意をつづった。

   鈴村さんの先の投稿を受けて、ファンらからは「理由が素敵過ぎる こんなのファンでなくても『許す』一択だっただろう」「我が子見てるパパって感じでむしろ好感」「好感度爆アゲじゃない?! 」といった声が寄せられている。

Source

タイトルとURLをコピーしました