東海オンエア・てつや、愛車レクサスを窃盗団に奪われる 警察から届いた写真にメンバー唖然

J-CASTニュース

   YouTuberグループ「東海オンエア」リーダーのてつやさんが、愛車の「トヨタ レクサス LX」を窃盗団に盗まれたことを明かした。

  • てつやさんのインスタグラム(@to_tetsuya)より

    てつやさんのインスタグラム(@to_tetsuya)より

  • 東海オンエアのYouTube動画より

    東海オンエアのYouTube動画より

  • てつやさんのインスタグラム(@to_tetsuya)より
  • 東海オンエアのYouTube動画より

「畑に捨てられていました」

   2022年7月9日に公開された「【大暴露】経験談でしか答えられない!現実大喜利!!!」と題した動画でてつやさんは、同グループのメンバーであるゆめまるさん、しばゆーさん、虫眼鏡さんとともに、出題されたお題に対して現実に起こったエピソードだけで回答する「現実大喜利」と銘打った企画を行っていた。

   「人生初めての経験に冷や汗が止まらない 何があった?」というお題が出されると、てつやさんは「週末ゴルフコンペだと言うのに、ゴルフバッグを載せた『レクサス LX』を窃盗団に盗まれてしまった」と答え、他のメンバーを唖然とさせた。

   虫眼鏡さんが「ダメですよ。本当に起こったことしか」と今一度企画趣旨を説くと、てつやさんは「ああ、本当ですよ? 僕『LX』盗まれちゃいました」とあっけらかんと事実だと認めていた。

   てつやさんによると、被害届を出した後に、警察から「(車に)載っていたゴルフバッグが見つかりました。(愛知県)安城市の畑に捨てられていました」と連絡を受けたとのことで、その証拠となる写真を提示した。

Source

タイトルとURLをコピーしました