完全栄養パンでダイエット。さくっと食べやすいロカボなパンがセールになってるから試してみたい #Amazonプライムデー 対象商品チラ見せ

GIZMODO

ローカーボなのに栄養価高い。

薄着になるこの季節、ボディラインが気になってダイエットしてるって方も多いかもしれませんが、ついついやたらと食べちゃってなかなか痩せやしません。糖質カットっていわれても、忙しい日々では食事のケアをするのもなかなか難しいのが本音。そんなお悩みを抱えた方にオススメしたいのがこの「ベースブレッド」。Amazonプライムデーでセールになっているので、この機会にトライしてみるのはどうでしょう?

こちらのパンは完全栄養食となっていて、1食2袋で1日に必要な栄養素の1/3を摂ることができます(脂質や炭水化物などを除く)。この猛暑のなかで無理な食事制限をすると、必要な栄養素が摂れずに夏バテになってしまう可能性もあるだけに、こういうのって助かりますよね。食物繊維も豊富に含まれています。

味はプレーン、チョコレート、メープル、シナモンの4種で、各4袋の合計16袋セット。仕事しながらでも食べられるし、とりあえず1日のうち1食をこちらに置き換えてみると良さそう。合成保存料、合成着色料は不使用ですが、賞味期限が届いてから2週間前後と長いのも安心です。

※価格など表示内容は執筆時点のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Amazon

タイトルとURLをコピーしました