アウトドアから災害時まで。いま注目の大容量ポータブル電源がセール価格に #Amazonプライムデー 対象商品チラ見せ

GIZMODO

どうせ買うなら高機能モデルを。

キャンプや車中泊ブームってことで注目度がアップしているポータブル電源ですが、災害時などの備えとして買い求める人も多く、ある程度容量が大きくてしっかりした製品が人気となっています。大容量に加えて機能性の高さ、ポータブル性を兼ね備えたモデルとしていい感じにまとまっているのが、EcoFlow(エコフロー)の「RIVER ポータブルバッテリー」。Amazonプライムデーでもセールになっています。

こちらは288Whの大容量で、定格600Wですが独自のX-Boost機能によって瞬間最大1,200Wの給電が可能。IHヒーターやドライヤーなどの電力消費量の多い電化製品も使えます。この大容量ですが、0%から80%までの充電は1時間、フル充電でも1.6〜2時間と充電速度が速いのも便利。

重さは5kgで、キャンプなどでの持ち運びも十分可能。ソーラー充電機能があるので、災害時などにも役立ってくれます。出力はAC×3系統のほか、USB-A/USB-Cも用意されています。

機能が豊富な割にお値段もこなれているので、アウトドアファンだけでなくいざというときのための備えとして持っていてもいいのではないでしょうか?

※価格など表示内容は執筆時点のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Amazon

タイトルとURLをコピーしました