クロちゃん、七夕に「仕送り復活」願う 「欲出すぎ」「45にもなって…」呆れる声続出

J-CASTニュース

   お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが2022年7月7日、七夕の願い事をツイッターに投稿した。その内容に対し、ファンから多くのツッコミが寄せられている。

  • クロちゃん(編集部撮影)

    クロちゃん(編集部撮影)

  • クロちゃん(編集部撮影)

2年前は「親孝行」を願ったはずが…

   クロちゃんは投稿で「七夕に願いを」として、3つの願い事をつづった。

   1つ目は「今から、直腸検査うけるので、ポリープなど異常がありませんように!」というもの。

   続いて「ギャルと付き合えますように!!」と、ツイッターの自己紹介欄にも記載している「ギャル好き」な一面からのお願いを披露。最後には、「仕送りがまた復活しますように!!!」とつづった。

   投稿には、帽子に手を添えながらウィンクをする自身の自撮りショットが添えられているほか、「#七夕」「#願い」などのハッシュタグもついていた。

   この投稿を受け、リプライ欄には「欲が出過ぎです」「仕送りって。。」「45にもなって親から仕送りとか普通は無いからな」といったツッコミが続出した。2020年の七夕にはクロちゃんが「結婚して親孝行できますように」と書いた短冊をツイッターに投稿していたことに着目し、「2年で親孝行→仕送り」とコメントするファンも見受けられた。

Source

タイトルとURLをコピーしました