「さすがに解散かな?」 マジラブ村上結婚で「村上ガールズ」案じる声

J-CASTニュース

   お笑いコンビ「マヂカルラブリー」の村上さん(37)が、2022年7月8日未明放送の「マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0」(ニッポン放送)で、自身が結婚したことを明かした。

   村上さんは、お相手がニコニコ動画の踊り手として知られるいとくとらさんであると公表。結婚の発表に対してはネット上で祝福の言葉が相次いでいるが、併せて、「村上ガールズは継続かな?さすがに解散かな?」といった、「村上ガールズ」というフレーズを伴った声もツイッターに上がっている。

  • 村上さんのインスタグラムから

    村上さんのインスタグラムから

  • 村上さんのインスタグラムから

村上さんとその女性ファンによる親睦会で「恋愛感情は一切ない」

   「村上ガールズ」とは、以前から村上さんがバラエティー番組出演の際にたびたび明かしてきた、自身の応援団的私設グループのことを指す。21年8月22日に放送されたバラエティー番組「爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!」(テレビ朝日系)で明かされたところによると、村上さんが無名時代にバーテンダーを務めていた際に、その店で出会うなどして10人前後まで拡大した女性グループだ。恋愛感情は一切なく、村上さんとその女性ファンによる親睦会として機能しているという。なお、村上さんについては、7月4日に「週刊女性PRIME」が、結婚相手について村上ガールズとは全く関係ない女性であると報じていた。

   ただ、そんな親睦会であっても、村上さんが結婚したとなれば、その回の性質が変わったり自然消滅したりするのではと考えるのも無理からぬこと。このため、ツイッターには、上記のもののほかにも村上ガールズを案じる声が上がっている。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

Source

タイトルとURLをコピーしました