2022.7.1のみどころ)マドレーヌの型にはアサリ、大阪のボンハンバーガー、つゆが一つしかない天ざるそば

デイリーポータルZ

こんにちは、編集部橋田です。火曜日に久しぶりにリアルでの、ライター企画会議を開催しました。

all.jpg

誰かがネタを言うと余計な案が次々に出て話がそれていくんですが、この感じ久しぶりだなーとうれしくなりました。 

今日公開する記事を紹介します。

11時はありくいさんが、マドレーヌにするならどの貝がいいか調べてくれました。

17.jpg

私は食いしん坊なのでホタテ貝が1番かと予想しましたが、おすすめはアサリだそうです。見栄えも大事ですね

もう1本はスズキナオさんが大阪にしかないローカルチェーン「ボンハンバーガー」へ行ってきてくれました。

9.jpg

7.jpg

ハンバーガーはもちろん美味しそうだけど、フローズン状態のオレンジジュースがめちゃくちゃおいしそう。

16時は投稿コーナー自由ポータルと、はげます会掲載の編集長日記のチラ見せ記事が公開されます。

290823728_10217125151079788_7470710449437192520_n.jpg

編集部安藤がゴリラみたいになっていたショットが日記に掲載されてました。

18時ちょっと聞いてよはフクイチさん。天ぷらそばのつゆをどう食べるか悩む記事を紹介します。

07_Problem_Route.jpg

てんつゆが別途ついてないと、確かに食べ方に困りますね。(我が実家はてんつゆがついたことがなかったので、そば用のめんつゆにつける抵抗は一切ありません。)

20時は動画、むかない安藤が公開されます。

それでは、月初で忙しい方もいると思いますが、息抜きにデイリーポータルZをごらんください。

 

Source

タイトルとURLをコピーしました