渋谷プロントが『ストレンジャー・シングス』とコラボ。デモゴルゴンのパスタがエグい!

GIZMODO

店構えがすでに怪しい!

カフェチェーンのPRONTO渋谷フクラス店が、Netflixのドラマ『ストレンジャー・シングス』とまさかのコラボ! 7月6日から9月4日まで、「ストレンジャー・プロント」に変身します。

期間限定ではありますが、店内には裏側の世界が展開され、ドラマに関係したメニューが楽しめるようになります。

220701_stranger1
Image: PRONTO

メニューはすべて制覇したい!

イレヴンの代名詞ワッフルは普通過ぎますが、上下が逆転したかのようなクリームソーダや、マイクの朝食ソックリのスクランブルエッグ、ダスティンの好物チョコプリンをパフェにしたものなど、ストレンジャーでアメリカンなメニューがズラっと並びます。一際ソレっぽいのが、ローストビーフのスライスを花びらのように並べ、イカ墨で真っ黒になったデモゴルゴンのパスタ。頼んだこちらが喰われそうな一品です。

店内では、劇中の象徴的なシーンを模したフォトスポットや、トリックアートも楽しめるとのこと。缶バッジのプレゼントもあるそうなので、ファンなら絶対に行くべしです。一度踏み入れたら、無事に戻ってこられるでしょうか?

Source: PRONTO (1, 2) via GAME Watch

タイトルとURLをコピーしました