3つのカタチに変化する!多機能フットレスト

ITライフハック
main

サンワサプライ株式会社が運営している直販サイト『サンワダイレクト』は、使用シーンに合わせてふくらはぎをサポートできるスタイルやオットマン、スツールとしても使用でき、足の裏を適度に刺激する凹凸付きのフットレスト「100-FR025」を発売した。

■足を支え、負担を軽減することで足を快適にサポート
本製品は、足を支え、負担を軽減することで足を快適にサポートするフットレスト。

sub2

通常のフットレストスタイルと、ふくらはぎをサポートするスタイル、オットマンスタイルと3通りで使用することができる。

sub12

足元に置くベーシックな使い方は製品が目立たず、オフィスでの使用にもオススメだ。

sub13

オットマンスタイルにすれば、足を上げることもでき、疲労対策も可能になる。

sub15

ふくらはぎをサポートするスタイルは、ふくらはぎにクッションが当たり、足の裏を凸凹で刺激できる癒やしのスタイルだ。

sub14

クッションはゴムバンドで固定されており、取り外し可能だ。

sub18

頑丈な高密度ポリエチレン樹脂を使用しており、座ることもできる。耐荷重は80kgで、底面6ヶ所にすべり止めもあるため安心して使用できる。

sub16

本製品のサイズは約W390×D310~415×H230~340mm、 重量は約2.5kg。

足の裏を適度に刺激する凹凸付きのフットレスト「100-FR025」

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
さらなる美味しさへ挑戦!ほっともっと、新『のり弁当』、こだわりの『博多明太のり弁当』
1万発以上の花火と音楽がサーキットの夜空を明るく照らす!岡山県で花火大会の開催決定
ノートPCのキーボード上に教科書やノートを置ける!アクリル製のキーボード用カバーテーブル
電話機・ルーターをスリムに収納!縦型のルーター収納ボックス
選挙に行って、とんかつ半額!平田牧場






タイトルとURLをコピーしました