小林麻耶改め國光真耶「さらに髪の毛を短くしました」 イメチェンを報告

J-CASTニュース

   小林麻耶から改名した元フリーアナウンサーの國光真耶さん(42)が2022年6月30日、髪を切ってイメチェンしたとブログで明かした。

  • 國光真耶さん(写真:つのだよしお/アフロ)

    國光真耶さん(写真:つのだよしお/アフロ)

  • 國光真耶さんのブログから

    國光真耶さんのブログから

  • 國光真耶さん(写真:つのだよしお/アフロ)
  • 國光真耶さんのブログから

マスク姿でイメチェンを報告した真耶さん

   「こんにちは 体調大丈夫ですか?」と読者を気遣う真耶さん。続けて、「さらに髪の毛を短くしました 涼しいっ」としながら、自らの姿を写した写真をアップ。さらに、「ショートです」との説明を加えつつ、同様の写真をもう1枚アップした。

   ショートカットの髪色は光沢のある赤みがかったブラウンに染まっている。真耶さんは20日、美容院で髪を染めたことを明かしていた。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

Source

タイトルとURLをコピーしました