絶縁キャップ・抜け止め付きでマグネットを搭載!3P・4個口の工事物件タップ

ITライフハック
main

サンワサプライ株式会社は、絶縁キャップ・抜け止め付きでマグネットを搭載した、3P・4個口の工事物件タップ「TAP-KS4シリーズ」に、ブラックカラーの「TAP-KS4-○BKシリーズ」を追加発売した。

■3P・4個口の工事物件タップ
「TAP-KS4-○BKシリーズ」は、3P・4個口の工事物件タップ。

sub1

差込口の形状は3P抜け止めで、プラグをロックできる安心仕様。3Pプラグには絶縁キャップが付いており、トラッキング火災予防に有効だ。

01

通電ランプを搭載しており、電源状態を一目で確認できる。

sub4

コードは、二重絶縁のVCTFコード仕様。差込口部分には熱・衝撃に強いユリア樹脂を採用して二重構造にしており、長期使用を前提に安全構造を高めている。

02

裏面にマグネットが付いているので、スチールのデスクなどに仮固定することができる。また、ネジ&フック仮固定穴を搭載しており、ネジでタップを仮固定したり、フックに引っかけたりできる。

本製品はRoHS6、10物質に対応している。鉛を使用しない無鉛ハンダを使用しており、ネジなどのメッキには六価クロムを使用していない。

sub7

ケーブル長は1m、2m、3m、5mから選択できる。
その他に、カラーバリエーションとしてグレーの「TAP-KS4-○シリーズ」を発売している。

使用環境に応じて選択できる。

工事物件タップ「TAP-KS4-1BK」

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

デジタル家電に関連した記事を読む
充電式とボタン電池式!2種類の電卓付きメモパッド
小音量でも音声を聞き取りやすい!テレビ用ワイヤレスネックスピーカー
電源を入れて話すだけ!手軽に使えるマイク型拡声器
差込口がくるっと回転!プラグをムダなく差せる、6個口の電源タップ
高性能ドライヤーの小型革命がここから始まる!アデランス、小型折り畳み式ヘアドライヤー『BeauStage ELEGANJET』発表会&体験会






タイトルとURLをコピーしました