SKE48須田亜香里、恋愛巡り言葉を濁した質問 卒業間近で守りに?「だから私、ダメなんです」と反省

J-CASTニュース

   SKE48の須田亜香里さん(30)が2022年6月28日、都内で開かれたPRイベントで、「挑戦への3か条」を披露した。須田さんは5月末にグループからの卒業を発表したばかりで、卒業後を見据えた3項目だ。

   アイドルの卒業と「恋愛解禁」の話題は不可分だと言って良く、須田さんも3項目のうちのひとつに「花嫁修業」を挙げた。「どんな人がタイプか」について具体的なイメージを問われると、須田さんは「彼氏像」ではなく「パパ像」を説明した。結婚するまでに3種類の人と付き合いたいという、これまでの持論は封印。卒業が「本決まり」になったことで安全運転に徹した。この点は須田さんも意識しているとみられ、「ダメだ、守りに入ってる!だから私、ダメなんです!」と反省の弁を口にする一幕もあった。

  • SKE48の須田亜香里さん。卒業発表してから、PRイベントに登場するのは今回が初めてだ

    SKE48の須田亜香里さん。卒業発表してから、PRイベントに登場するのは今回が初めてだ

  • 須田亜香里さんが挙げた「挑戦への3か条」

    須田亜香里さんが挙げた「挑戦への3か条」

  • SKE48の須田亜香里さん。卒業発表してから、PRイベントに登場するのは今回が初めてだ
  • 須田亜香里さんが挙げた「挑戦への3か条」

「本当に真っ昼間に手をつないでデートをするというのが理想」

   須田さんが卒業発表してから、PRイベントに登場するのは今回が初めて。7月1日から3日にかけて談合坂サービスエリア(山梨県上野原市)で売り出す「『銀座六丁目、フライの家』。フィッシュライスバーガー」の記者発表会だ。事業を展開するクリーンデバイス・テクノロジー(東京・港)にとっては新規事業で、それにちなんだ「挑戦への3か条」の設問だ。須田さんは「ギターの上達」「アクション」「花嫁修業」の3つを挙げた。

   須田さんは「恋愛が解禁になるので、花嫁修業をちゃんとしていきたい」。その一例として

「料理の作り置きができる人になりたい。パパッと冷蔵庫に作り置きの煮物とか置いておけるような人、ちょっと素敵だなって思ったので、形から入っていきたい」

と話した。「どんな人がタイプか」については、

「自分が苦手だなって思うことを、何か考え方を、すっと変えてくれるような方だったり、ポジティブな方だったりとか、お掃除が得意な方だったりとかは」

などと話し、「理想のデート」については、次のように話した。

「ピュアぶってるわけじゃないんですけど、手をつないでデートがしたいんです、私。アイドルってだけで…なんだろうな。現役中に、もしもこっそり彼氏がいたとしても、それは絶対にできないことじゃないですか?堂々とデートをするというのにすごく憧れているので、本当に真っ昼間に手をつないでデートをするというのが理想のデートです。場所ですか?じゃあ、人が多そうな表参道で!堂々と人に見せられるお付き合いがしたいです」

Source

タイトルとURLをコピーしました