コンパクトで収納力抜群のパソコンデスク

ITライフハック
main

サンワサプライ株式会社が運営している直販サイト『サンワダイレクト』は、2枚の収納棚を装備し、抜群の収納力を兼ね備えたコンパクトなパソコンデスク「100-DESKH061M」を発売した。

■コンパクトなパソコンデスク
本製品は、幅90cm、奥行43cmのコンパクトなパソコンデスク。

sub2

コンパクトサイズなため、ワンルームやリビングなどに省スペースに設置できる。下棚と上棚、2か所に収納スペースがあり、デスク周りの作業道具をまとめて置くことができる。

sub7

下棚は位置を変えることができる2枚の棚板が付属しており、置くものに合わせて調整が可能だ。

sub14

上棚は、耐荷重15kgまでに対応しておりプリンターなどを置く際に便利だ。

sub9

また、高さも3段階で調整することができる。

sub11

天板を広く使うことができるキーボードスライダー付きで、パソコン作業を快適に行える。キーボードスライダーの高さは70cmで、一般的なデスクと同様の高さに設定されている。

sub12

タップトレーが付属しており、タップの収納やケーブルのメンテナンスがしやすい。

sub17

掃除や模様替えに便利なキャスター付き。

sub18

本製品のサイズはW900×D430×H1260~1360mm、 重量は27.2kg。

コンパクトなパソコンデスク「100-DESKH061M」

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
さらなる美味しさへ挑戦!ほっともっと、新『のり弁当』、こだわりの『博多明太のり弁当』
1万発以上の花火と音楽がサーキットの夜空を明るく照らす!岡山県で花火大会の開催決定
ノートPCのキーボード上に教科書やノートを置ける!アクリル製のキーボード用カバーテーブル
電話機・ルーターをスリムに収納!縦型のルーター収納ボックス
選挙に行って、とんかつ半額!平田牧場






タイトルとURLをコピーしました