ライター求む! ギズモードを一緒に作りませんか?

GIZMODO

未来の仲間を募集中。

突然ですがギズモードでライター募集、始めました! 世界の流れが大きく変わりつつある昨今。たくさんの情報や価値観が溢れている時代の中で、ガジェットやテクノロジー、イノベーションがもたらす未来に思いを馳せ、時代の変化をユーモアたっぷりに伝えてくれる人をお待ちしています。

“Good Products , Good Future” を合言葉に、一緒にギズモードを作りませんか?

こんな人、お待ちしてます!

オリジナル記事ライター

・国内・海外のテックニュースをキャッチアップし、記事を執筆

・取材をもとに記事を執筆

以下の条件(いずれか)に合う方をお待ちしています!

・速報をかける人

・日中、都内で取材にいける人

・チャットでのやりとりが可能で、すぐに記事を書き始められる人

課題はこちら

以下、3つの課題をすべて執筆いただきます。

1. 以下のプレスリリースを元に、ギズモードに掲載することをイメージして、自分の言葉で記事を執筆してください。

Amazon、スマートディスプレイ「Echo Show 15」を本日から予約販売開始

2. 最近、自分が目新しいと感じたモノ・体験を、ギズモードに掲載することをイメージして、記事として執筆してください。

3. 自由課題:書きたいネタ・得意なネタの中からギズモードに掲載することをイメージして自由に執筆してください。

応募方法

課題を提出する際には、Google ドキュメントに内容をまとめていただき、共有URLにてご提出をお願いいたします。Google ドキュメントには、それぞれの課題の執筆にかかった時間も記載が必須です。

こちらの応募フォームより、その他の入力事項と合わせてご応募ください!

たくさんのご応募をお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました