YouTuberちいめろ「愛犬虐待疑惑」をブチギレ否定 「マジでこれだけは許せない」「悪意ある」

J-CASTニュース

   息子の琉ちゃろさんが「4歳のホスト」として注目を浴びたことでも知られるYouTuber「ちいめろ」さんが2022年6月21日、YouTubeチャンネルに公開した動画で、愛犬への虐待疑惑を否定した。

  • YouTubeチャンネル「chiimeloちいめろ」の動画より

    YouTubeチャンネル「chiimeloちいめろ」の動画より

  • YouTubeチャンネル「chiimeloちいめろ」の動画より

    YouTubeチャンネル「chiimeloちいめろ」の動画より

  • YouTubeチャンネル「chiimeloちいめろ」の動画より
  • YouTubeチャンネル「chiimeloちいめろ」の動画より

「取り上げてくれてどうもありめろ! って感じ」

   ちいめろさんをめぐっては、暴露系YouTuber「コレコレ」さんによる6月13日の生配信に出演した視聴者らが「ちいめろさんがペットの犬に虐待をしているのでは」とする主張を展開。ちいめろさんの愛犬・おもちに関する虐待疑惑を訴えていた。

   ちいめろさんは「某配信者の動画で取り上げられた虐○疑惑についてお話します」と題した動画で、疑惑について否定した。

「数日前に、コレコレの動画でめろち(ちいめろさん)がおもちちゃんを虐待してるみたいな疑惑をかけられ……」

   「炎上するとか変な誤解を招いたとか、そういうことはない」としつつも、自身が介在しないところで疑惑が一人歩きし、その後騒ぎが沈静化しているという状況に違和感を感じて動画を撮影したとした。

   ちいめろさんのファンの中にはコレコレさんを批判する声が多いものの、ちいめろさん自身はコレコレさんのスタンスについても理解しているとして、特に怒りを感じることはなかったという。「取り上げてくれてどうもありめろ! って感じ」と笑顔を浮かべた。「コレコレが悪いとかではないかなって感じなので、コレコレの批判はしないであげてください」と呼びかけている。

Source

タイトルとURLをコピーしました