推しライターを教えてください! ~はげます会のみなさんへのアンケートのお願いです~

デイリーポータルZ

writer01.jpg

こんにちは。編集部の〇〇です。

なぜ〇〇と名を伏せるのか……それについてはあとでご説明するとしまして、そうなんです。タイトルの通り、このたびデイリーポータルZをはげます会では、推しライターをお伺いするアンケートを取ることにしました。

もちろん、デイリーポータルZは人気でライターを選ぶようなことは絶対にしません。

記事に重視するのはライターの熱量、放っておいてもどうしても書いてしまういたしかたなさです。

人気は執筆期間が長いライターにつきやすいものですが、新しく書きはじめたライターにもどんどん門戸を開いていきたい、そういうメディアです。

じゃあなんでアンケートを……?といいますと、「デイリーポータルZをはげます会」で活躍してもらうライターさんを探すためなんです。

デイリーポータルZをはげます会」は、月々税込1100円でデイリーポータルZを応援しその存続を支える組織です。

無料で記事を読むのはしのびないという方々が入って支えてくださっています。

はげます会には会員しか読むことのできない記事枠やメールマガジンのコラム枠があります。アンケートでご指名の多いライターにぜひこの枠で活躍してもらいたいと思ったわけです。

はげます会を知らなかった!
入会を検討してみようかなーという方はこちらをどうぞ。

アンケートは今後、1年に1度か半年に1度くらいの頻度で取っていきたいと思います。

なので「私の推しは新しいライターだから今はまだ推す人が少ないかも…」という方も、これで最後じゃないから大丈夫! 安心して引き続きぜひ応援してください。

なお、アンケートは複数のライター(人数の上限はありませ、選択肢には「箱推し」もご用意しております)に投票が可能です。回答はおひとり1回です。

これから活躍してほしいライターを知る目的があるため、2022年4月以降に執筆実績のあるライターを選べるようにしました。

ということで、あらためまして詳細でーす!

アンケート「推しライターを教えてください!」

期間:2022/06/23 am11:00 ~ 2022/07/7 am11:00

アンケートのありか:
はげます会共有事項
はげましひろば
※どちらにも同じアンケートフォームのURLを掲載しています。
 答えやすい方からお答えください

推しライターは複数選択可能です。箱推し(全員だいすき)ボタンもご用意しています。

ぜひぜひこのライターに光を! という思いを伝えてください。

さて、なんでこの文章を書いている編集部員が伏字の〇〇だったかというと、編集部員も記事を書いており、私もエントリーしているからでした。

名乗っちゃうとズルいかなと思ったわけです。謎のフェアネス!

というわけで、アンケートへのご回答お待ちしております。

そしてどうか、梅雨時ご自愛くださーい!

Source

タイトルとURLをコピーしました