【あとりの誕生日占い】6月22日生まれの隠れた才能と性格【運命を開く366日の物語】

ロケットニュース24

6月22日生まれのあなたの性格は「純粋な願望で生きる桃太郎」のようなタイプです。どんなことでも結果が大事です。始めたことは最後までやりきり、様々な体験をしてできることを増やしていきます。目的を定めた人生設計を作っていくと良いでしょう。

何のために決定して、どんな出会いがあったのかによって結果が現れます。「何をしたいのか」ということが大切なのです。あなたにとって、人生とは好奇心を満たす旅のようなものです。『桃太郎』のお話のように、鬼退治という結果があったから英雄になれたのです。

・物語の概要

お話では、桃太郎が鬼の住む島に行って、宝物を手に入れようと旅に出かけました。そこにイヌがやってきて、おばあさんが作ってくれたきびだんごをあげると仲間になりました。桃太郎は宝物を求めて旅を始めたのに、悪い鬼を退治しに行く勇者になりました。運命とは、出会いによって作られるのです。

最初のきっかけは、好奇心です。桃太郎は純粋に自分よりも強いものと戦いたい欲求と、鬼が住む島に対しての憧れから鬼退治に向かいました。鬼に悪さをされて困っている人たちから見ると、桃太郎は英雄に思えたのかもしれません。目的はあくまでも、好奇心から旅に出たかっただけなのです。


・隠れた才能と魅力

あなたは望む未来を引き寄せることができます。『桃太郎』が鬼退治をするために旅に出たとき、3匹の仲間ができたように、希望を叶える存在があなたに力を貸します。純粋な願望でよいので、できることから願いを叶えるために行動しましょう。あなたの魅力は「勇敢さ」です。


・全体運と人生の目標

大きな成果を上げるタイミングがやってきたとき、運命の流れはあなたに味方するでしょう。目的を達成するためなら、自分だけの力で何とかしようとは考えずに先へと進む方法だけを考えましょう。大切なことは、目的地へのルートではなく、到達することなのです。


・金運

成果はそのまま収入につながります。あなたには人生の中で、やり遂げなければならないことが現れます。一つ一つを丁寧に解決していくと、その結果の全てが成果となり、収入アップにつながります。知り合いを増やしていくとチャンスも増えます。


・健康運

何事も過信は禁物です。急に体を動かしたり、夜遅くに食事をしたりなど……若いときの習慣をそのままにしておくと、体は生活リズムについていけなくなります。年齢とともに、生活スタイルの見直しをしましょう。


・恋愛運

パーティーやお祝いなど、幸せな時間を一緒に過ごせる人があなたにとってのベストパートナーです。記念日を大切にしてくれる人が良いです。共に過ごした時間であったり、思い出の数だけ愛が深まります。良い出会いを引き寄せるには、行ってみたいところにいきましょう。

執筆・イラスト:あとり
Photo:RocketNews24.

Source

タイトルとURLをコピーしました