「デカすぎる」「コラ画像みたい笑」 指原莉乃、新しい家族を報告…先住猫との比較に「衝撃受けてます」

J-CASTニュース

   タレントの指原莉乃さんが、2022年6月20日にツイッターを更新。実家に迎え入れた新しい家族の写真に反響が集まっている。

  • 指原莉乃さん(2018年撮影)

    指原莉乃さん(2018年撮影)

  • 指原さんのツイッターより

    指原さんのツイッターより

  • 指原莉乃さん(2018年撮影)
  • 指原さんのツイッターより

「ちょっと大きくなってる」

   指原さんはツイッターで「実家に新しい家族が増えたのですが、サイズ感に衝撃受けてます」とつづり、成猫と子猫が映った写真を公開。成猫が先住猫とみられる。テーブルの上に乗ってカメラを見つめる先住猫を子猫が見上げているような構図のショットになっていた。

   しかし、遠近感もあってか、先住猫がより巨大に、子猫がより小さく映っており、構図も相まってまるで先住猫の大きさに子猫が驚いているような絶妙な1枚となっていた。

   投稿には約12万もの「いいね」が集まり、「コラ画像みたい笑」「デカすぎる」「本人も大きさの違いに驚いててかわいい」「先輩猫デカすぎ…って顔してる?可愛いなあ」という声が集まっていた。

   指原さんは22日にもツイッターを更新。再び高い場所に乗った先住猫を子猫が見上げているという構図の写真を公開し、「ちょっと大きくなってる」と成長ぶりを明かしていた。

Source

タイトルとURLをコピーしました