気分だけでも味わっておこう!M2のMacBook Airの壁紙が公開

GIZMODO

ただ、欲しくなっても知らんぞ…!と付け加えておきます。

先日のWWDC 22で発表されたM2チップ搭載のMacBook Air。発売や予約時期はまだ未定なものの、搭載される壁紙が9to5Macによって公開されています。

2022-06-21apk01
Image: 9to5Mac

全8色、ダウンロードは9to5Macの記事ページからどうぞ。

M2チップで性能アップ、ボディ刷新、画面拡大と良いこと尽くしなMacBook Airですけど、円安の影響で値段も高め。買おうかどうしようか…と判断をステイしている方は、ひとまず壁紙だけでもM2最新モデルな気分を味わってみるのもいいんじゃないかな。

ただ、これをやると悔しくなってM2のMacBook Airが余計に欲しくなるので、本当に悩んでいる人はやめたほうが良いです。ソースは僕。

Source: 9to5Mac

タイトルとURLをコピーしました