【パズドラ】キングダムコラボの情報がついに発表!? 公式放送が配信される予兆アリ!

AppBank

山本PのTwitterにて、何やら気になるツイートが公開されました!

公式放送決定か!?

突如として山本PのTwitterで「収録」というワード入りのツイートが投下されました!!
これはつまり……

公式放送の配信が決定したと思って良いのでしょうか!?

もちろん全く確証は無いのですが……もしそうであれば新たな目玉情報が飛び出す予感がぷんぷんしますね~!
現在はレアガチャイベントが未開催なので、そのシリーズが開催・復刻する可能性もありますし、単純に既存キャラの進化発表などもあるかもしれません。
※レアガチャの情報については、本日16時頃「幻画師」の復刻が発表されました

流石にジューンブライドイベント期間というのもあり「夏休みイベント」に関してはまだでしょうが……このタイミングで発表するとなると“アレ”の説が濃厚なのでは……。

アレと言えばもちろん!

このタイミングで期待できる情報と言えば、もちろんキングダムコラボに関して!

既に一部キャラの進化形態などは公開されていますが、性能に関しては完全に未公開。
もうそろそろ開催を予定しているとすれば、ここは最高の公開時ではありませんでしょうか!

また、キングダムコラボがまだ来ないとしても、新たなコラボ情報が来る可能性も高いですね。
現在開催中のSTAR WARSコラボは今週で終了となるため、早ければ来週には他のコラボが開催されているかも……。
非常に楽しみすぎますが、ひとまず何も確定していない期間は落ち着いて、キングダムコラボの発表済み情報など確認しつつ待ちましょうねっ。

【パズドラ】キングダムコラボ『新キャラ』一部公開! 使い道が多いコラボは引き得となる可能性大!

こちらの記事もぜひ!

2022/6/20(月)から開催予定の「ジューンブライドイベント」に関して、ガチャでの総合当たりランキングとなります。
狙うべきキャラが定まらない場合には、是非参考にしてくださいねっ♪
※ラインナップ内容から、特に当たりとなるキャラ達をピックアップしております。
↑最強ランキングトップに戻る
▼注意……



Source

タイトルとURLをコピーしました